あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も今日とて…

<<   作成日時 : 2007/08/26 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サイクリングにGO!
昨日、サイクリングロ−ドを走ったから気分を変えて別ル−トを走ってみよう。

AM7:20出発。進路は東。
三春方面を目指してみよう。
画像

↑約15分走って「新小和滝橋」に到着。
ここから更に東へ、R288を目指す。

…えいほ、えいほ、ふぃ〜、こんなに坂きつかったっけ〜?
自動車で走ったことはあったけど、特に気にしてなかったな〜。

やっと坂を越えて今度は下り坂。
画像

↑「パチンコ 鈴屋」で休憩。
いつの間にか「鈴屋」じゃなくなってる!ま、いいけどね。

ここまでで約50分くらいかかっている。
そろそろ戻り足にしよう。
R288を郡山方面に向かい走り出す。
長く、ゆる〜い下り坂。こんなに傾斜あったっけ?

画像

↑途中の「かんのや 梅桃桜」横に展示されているSL

逢隈橋を渡り、帰路につく。
ゆるゆると走る。結構疲れが出てきた。

AM9:00自宅アパ−ト着。
思ったより坂がきつかった今回のコ−ス。
次はどこに行こうかな?

本日の走行距離:24.19km
消費カロリ−  :362.2kcal
積算走行距離 :90.2km

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
今日も今日とて… あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる