あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS そうそう、100と言えば…

<<   作成日時 : 2007/08/31 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、雨降りでバイク乗ってないなぁ〜。

な〜んてサイクルコンピュ−タをいじっていたら

「おっ!100km超えてるじゃん!」

画像


こないだ三春方面に行ったとき、たしか90km前後だったから、
通勤で10km以上走ったんだね。

通勤距離も片道3km…
だんだん物足りなくなってきて、帰り道ぐるっと遠回りしたり。

通勤路開拓中で〜す。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あんぜんぐつさん、自転車乗り始めるといつもの道が物足りなく感じてきますよね^^あちこち散策しながら距離を伸ばしたりと楽しみも増えてきます。
自転車通勤が出来るのは羨ましいです。
自分の会社へは、勾配のきつめな上り坂があるので、どうしても億劫になってしまいます。汗もかきますしね〜
これから涼しくなってくるので、いつかは自転車通勤したいなとは思っています。
カツ
2007/08/31 20:56
コメント有難うございます!
通勤…と言っても、実家でやっている
典型的な三チャン企業(製造業)なので、汗をかいても
かなり融通が利くのでありがたいです(^^)
あんぜんぐつ
2007/08/31 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
そうそう、100と言えば… あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる