あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のバイブル?

<<   作成日時 : 2007/08/16 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ママチャリに物足りなさを感じて、
ネットで調べたり、自転車雑誌を読み漁ったり、色々情報収集したけれど、

本当に初心者向け

って、なかなか無いんですよね。

やはり、書籍だとスポ−ツバイクを実際に購入して
ある程度経過した人向けの物が多くって、これから始めたい人向けってあんまり無い…

ネットだと、実際に購入までの経過・経験をまとめたHPとかがあるけど、
ゆっくり読むには疲れるし…

いや、批判をするわけじゃなくって自分が「今欲しい」情報って、
探すのが難しいなぁ、とおもうわけで…
(クロスバイク購入記なんかは楽しく拝見させて頂いたし、
大いに参考になったから)

そこで、色々探すうちに行きつけの書店で見つけたのが
↓の書籍。
画像


サブタイトルに「基本から応用まで」とあるとおり、
初心者に向けては優しく、中級者に向けては復習に最適なのでは?
…と思われる内容だった。

当面は、これが私のバイブルになりそうだ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
私のバイブル? あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる