あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃいました!

<<   作成日時 : 2007/08/19 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに買っちゃいました。
「GIANT ESCAPE R3」サイクルショップに見に行くだけのつもりが
現物見たら、つい…

ホントは昨日納車だったんだけど、スタンド付け忘れたので、
改めて購入したり、サイクルコンピュ−タ購入したり、とあわただしくて、
写真を1枚も撮ってなかったから、今日の報告です。
画像

↑フレームのこの色が気に入ったんですよね
サイズは380mm。私が短足なので、これでギリ…(TT)
画像

↑近所のホ−ムセンタで購入。
なんかパチモン臭いなぁ、でも、安いから…
後でググッて見たら「CATEYE」にラインナップされてた。w(☆o◎)w
画像

↑フレームが小さいためか、ポンプ・ロック・ボトルゲ−ジを取り付けると
ごちゃごちゃしてなんか嫌だ…
もっとすっきりさせたいなぁ。

で、今日は早速ポタリングにGO!
初めてのスポ−ツバイクが楽しくて、写真撮るの忘れた…
ま、同じコ−スはまた走るから、それはまた次回にしよう。

30分くらい走ったら、腿がつっぱり、お尻が痛くなってきた。
う〜ん、やはりインナーパンツ買わないとだめかな?

今日は初めてなので無理せず1時間ほどで帰宅。
これからゆっくりと仲良くなっていこう、相棒。

本日の走行距離:19.6km
消費カロリ−   :269.1kcal
積算走行距離  :19.8km

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!あんぜんぐつさん。私のR3と色もサイズも一緒です。そうなんですフレーム小さいとすっきりしない!それどころかシートチューブのほうなんかせっかくネジ切ってあるのにボトルケージつけても出し入れが出来ない(T.T)なんか悲しいですよね。同じR3仲間、良かったら私のブログにも遊びに来て下さい(*^^*)http://usewill.com/diary/138.html
オムアリ
2007/09/07 21:02
そう!この色!
コレに一目惚れしたんですよ〜(*^m^*) ムフッ

結局ボトルゲ−ジはシ−トチュ−ブに、
ポンプをダウンチュ−ブにセットしましたよ。
あんぜんぐつ
2007/09/08 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
買っちゃいました! あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる