あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS あぶな〜い!(°д°;;)

<<   作成日時 : 2007/09/01 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝は久しぶりに雨が降ってない。
これはチャンス!サイクリングに行こう!
いつも通っているゲーセンまでの所要時間を調べたいので、
R4を南下「逢瀬橋」を渡った所の信号が赤だったから停車。
すると左側の路地(まで細くないけど、車2台がすれ違いできるくらいの道)
から、高校生と思われる3人組が立ち漕ぎしながらR4に突っ込んでくる!
結局、1人がR4を渡り反対車線へ。
残りは信号渡れずストップ。
そのタイミングたるや完全アウト。
R4本線が青になってから渡ってる。

私もクロスバイクに出会ってなかったら、同じようなことを
していたのかな…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
あぶな〜い!(°д°;;) あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる