あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS お前は一体…(?_?)

<<   作成日時 : 2007/10/18 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

背中の筋肉痛も大分良くなってきたので、今日の帰り道はサイクリングロ-ドを経由した。

急に必死に走っては、また筋肉痛になっちゃうから 流しで帰る

いつもはアウタ−ギヤで加速するところを、センタ−ギヤでゆるゆる走る。

息が切れるような走り方ではなく、走り終わってじっとりと汗がにじむくらいの走り方。

…うん、久々にゆるゆる走って 気分が晴れた。

ここんとこ走ってなかったから、ストレスが溜っていたんだよね。

さて、その中でヘッドライトの明かりの中に 見慣れぬ物体がΣ( ̄□ ̄;

しかも モソモソ動いてる!Σ(゚Д゚;)

毛皮で覆われた ソイツ は、私と同じ方向に移動している。

…一応逃げているようだが すんげ−遅い(-.-;)

前に追いかけた猫はもっとすばやく逃げていたけど、ソイツは モソモソ逃げてる

後姿も猫のようにすっきりしていない。どちらかというと ボリュ−ムたっぷり な感じ。

(?_?)いったい何者なんだろう(?_?)

しばらくすると、茂みに逃げていった。ちらりと見えた顔は… タヌキ?

テレビでしか見たことないから、はっきりとは分からないけど

野良犬 とか 野良猫 ではないから、可能性は高いかな…

しかし、阿武隈川沿いのサイクリングロ−ド上で草むらがあるとは言え

郡山市内に居るのもなんだろうか…

〜地元の皆さんへ〜

ちなみに、「阿武隈自転車道」北側起点から およそ5kmほど

清掃センタ−近くで見かけました。

どなたか他に見かけた方がいらっしゃれば、コメント頂ければ幸いです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュースによると、今いろいろなところにタヌキが
出没しているらしいですね。
都内(それも結構都心)にも結構出るそうです。

私は動物園で以外タヌキを見たことがないのですが、
モソモソ移動するんですか?カワイイですね。^^
野生のタヌキ見てみたいです。

うちの千葉の実家の方も最近までイタチが出てました。
すばしっこいんですよね。
最近は、結構森を切り開いて住宅とか大型スーパーに
しちゃってるんで、あまり見れなくなってきてしまったようです。
さみしい。
くろばい
2007/10/19 01:33
くろばいさん、こんばんは
そうですか、都内にも居るんですね。
今日、義兄に話したら「あの辺りなら居るかも、周り山だから」
…ですって。
地元から離れたことはないけれど、
まだまだ知らないことがありますね(^^;)
あんぜんぐつ
2007/10/19 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
お前は一体…(?_?) あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる