あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬物探して…

<<   作成日時 : 2007/10/20 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は冬物サイクリングウェアを探しに出かけた。

いつものスポ−ツショップに行ってみると…

高い!やっぱり高い!(ToT)

ア−ムウォ−マ−、一番安いので 3,500円(-o-;)

隣に並んでいたウインドブレ−カ−は6,500円〜15,000円(-.-;)

ア−ムウォ−マ−は腕のみ、ウインドブレ−カ−は上半身全体…

なぜこんなに高いんだ!?Σ(゚Д゚;)

えぇ、知ってますよ。最新技術が反映されていて

快適なライディングを約束してくれるってことは…

それでも、ウインドブレ−カ−にア−ムウォ−マ−、インナ−キャップ…

全部そろえると 完全に予算オ−バ−(>_<)

明日、ユニクロを見てこようっと。

画像


↑先立つものがないと、揃えられないよ〜(ToT)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あんぜんぐつさんお久しぶりです。
どーも最近PCが調子悪くて、中々立ち上がらず、起動してもすぐ落ちちゃうのでブロぐ巡りも出来なかった・・・。
今も何故か自分のブログへアクセスするとブラウザが落ちちゃうので更新も出来ない・・・。
冬物サイクリングウェア高いですよね。私もスポーツデポへ行ってみたのですが、高くて手が出なかった。あと、今年のモデルはこれからの入荷になるそうで、品揃えもこれからのようですね。
ユニクロでいいのが見つかったら参考にしたいので、ブログでの紹介楽しみにしてます。
明日は、イベントでいわきへ行くので時間があったらサイクルショップYUKIにでも寄って、冬用のアイテムでも見てこようかと思います。
カツ
2007/10/20 21:53
カツさん、こんばんは
PC不調は困りますね。
私も今月始めにメモリ不調のためにメモリを増設しました。
出来ればそのお金で、サイクル関係を充実したかったんですけどね。
インナ−キャップは置いてなかったから、
ネットで買うようになるかも知れないです。
あんぜんぐつ
2007/10/20 23:03
なにも自転車専用じゃなくてもOKですよ。たとえばフィットネス用とかね。
今年のユニクロは自転車乗るにはこれだってのがないんですよねえ・・・・

ユニクロの定番で自転車乗るとき使える商品はボディテックシリーズのテーピングしてあるみたいなスパッツとぴったりシャツ。これはいいですよ。それを下着代わりにして上に伸縮製のあるものを着る。

あとはヒートテックモイストTシャツ。アンダーシャツですが、汗を熱に変えてくれるので身体が冷えません。上物にいいのが最近ないのがネックなユニクロ・・・あと福島にあるかどうかはしりませんが、GAPなんかもいいのありますよGAPはいっつもショップの片隅にセール品があるのでもっぱらそこから選びます。まともに買うと質のわりに高いので・・・(笑)でも他のメーカーと比べたら安くていいですよ。
オムアリ
2007/10/20 23:32
ウェア類高いですよねぇ
私はアウトレットモールがいくつかあるのでそちらでスポーツ用の吸湿速乾ウェアを探して着てます
流行より値段です(笑)
昨日はサイクリングショップへ行ったのでウェアを覗いてみたんだけど冬用手袋が6000円以上もしてびっくりしちゃいました
手袋ですよ手袋
何度も値段確認しちゃいましたよ(苦笑)
という訳で手のひらにパットがある手袋を探しに今度ホームセンターとか見てこようと思ってまーす
まい
2007/10/21 09:35
オムアリさん、こんばんは
ユニクロ見て来ました(^^)v
なかなか良い買い物が出来たと思います。
詳細は本編で紹介しま〜す。
あんぜんぐつ
2007/10/21 19:12
まいさん、こんばんは
スポ−ツ用品店数軒を回りましたが、
結局はユニクロとホ−ムセンタ−に落ち着きました。
アウトレットモ−ルはいつものスポ−ツ店の中に
コ−ナ−が設置されていますが、
スポ−ツ店に行くと、本格的なほうに目が行っちゃいますね。
あんぜんぐつ
2007/10/21 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
冬物探して… あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる