あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 08ESCAPE

<<   作成日時 : 2007/10/21 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


たった今スポーツ店でESCAPEの08モデルを見た。

色は「赤」と「白」

全体的にマイルドな印象だ。

07より女性向けかな…?

赤色もピンクに近いし、好みの別れるところだろうが

私は07の方が好きだなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
08年のが、出てますよね〜
私も、ロードがほしいのですが、お金がね〜

今日は、いわきサイクリング大会に、参加しました〜
天気も良くて最高でした〜
今度、参加してみると面白いですよ!
詳細は、ブログに書きますよ〜

ENDLESS HIDE
http://blog.livedoor.jp/team_endless/
HIDE
2007/10/21 19:32
hideさん、こんばんは
08年モデル、そろそろ店頭に並び始めましたね。
ESCAPE_R3に限っては、07年モデルの方が好みです。
外観上はネ−ムプレ−トが筆記体→ブロック体に変更。
R3のロゴがゴシック体→おしゃれな自体(名前が分からない)
になって、ちょっとフェミニン系が強くなりましたね。
あんぜんぐつ
2007/10/21 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
08ESCAPE あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる