あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 通勤路の紅葉

<<   作成日時 : 2007/10/25 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の予報では 降霜 が予想されていたけど、

幸い霜は降りなかったみたいだ。

もっとも、早い時間には降りていて、出勤時間帯には溶けていたのかも(^^;

その代わり(?)通勤路の周囲でも木々が赤く燃え出してきた。

画像


↑通勤途中にある神社沿いの風景。

針葉樹が多いのであまり赤くないけど、画像奥の方が色づいている。

小さい頃は、このあたりで 松ボックリ を拾ったなぁ

幹線道路の街路樹も赤くなっている。

今年は残暑が厳しくて夏が長かったけど、しっかりと秋も来ていたんだね(^o^)v

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、ネトゲーなんかチョッとUたいなって探Uていたら集合サイトを見つけてUまった(≧∇≦)ブァッハハ!。なんだこれっ(≧∇≦)♪あなたも是非見てはどうですか?
http://game.seikatsu-ouen.com/
フロスト
2007/10/26 11:26
フロストさん、こんばんは
せっかくのお誘いですが、ネトゲは嵌りそうで怖いので
手をつけないようにしています。
今はサイクリングが楽しくてf^^;
時間が出来たら、改めて楽しませてもらいます。
あんぜんぐつ
2007/10/26 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
通勤路の紅葉 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる