あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと一息…

<<   作成日時 : 2007/10/29 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サイクリングでバイクを走らせ、一汗かいて「ふぅ〜疲れたなぁ」って時あるよね。

そんなときは、落ち着いた雰囲気のお店で一息つきたいね(^^)

今回はそんなアットホ−ムなお店を紹介するよ〜(^ω^)ニコニコ

↓コチラ

画像


コンチネンタル で〜す。

実は、友人が経営しているお店なんだけど

昼は喫茶・食事、夜はパブ(飲み屋)になるお店。

売りはやっぱり安くて美味しい ランチ・定食・丼物 だね。

こないだ行ったときに食べた 焼き鳥丼 は絶品!

ほかほかご飯の上に柔らかい焼き鳥が乗っていて、

頬張ると鶏肉の旨みが ジュワ〜 ってお口の中に広がるんです(≧ω≦)b

で、ご飯には甘辛いたれが染み込んでいて

これがまた 旨いのなんのヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

メインの丼に、小鉢が2つ、味噌汁が付いて 600円! ごはん大盛り無料!!

しかも、ちょうど食べ終わった頃に コ−ヒ−のサ−ビス が!

コ−ヒ−・ソフトドリンクも扱っているから、喉を潤したい時にもオススメ!

サイクリングロ−ドに近いから、一度立ち寄ってみては…?

コンチネンタルの場所は コチラ↓



営業時間:月〜金 09:00〜22:30(モ−ニング09:00〜11:00)
          土 09:00〜15:00(ランチ11:30〜14:00)
         土 18:00〜22:30
定休日  :日・祝日

サラリ−マンのお腹を満たす為、平日営業して日・祝日は休み。

コンチネンタルはサラリ−マンの味方です!!

※現在コンチネンタルは諸般の事情によりオヤスミです。

来週(11/5)頃からは営業再開予定なので、しばらくお待ちください。m(_ _)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど〜
アミューズパークの近くですね。
今度、みちのく自転車道に行ったら、よってみようかな〜
11/4 SUGO4時間耐久出場します。
がんばります。

ENDLESS HIDE
http://blog.livedoor.jp/team_endless/
HIDE
2007/10/30 12:41
hideさん、こんばんは
ぜひ、行って見て下さい!
思わぬ日にお休みだったりしますけど、
味は保障しますよ〜(^^)v

いわきのイベントに続いて耐久レ−スですね。
楽しんできてくださいね(^o^)/~~~
あんぜんぐつ
2007/10/30 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
ちょっと一息… あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる