あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せのぷっちん

<<   作成日時 : 2007/10/30 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

プッチンプリンのデカイバ−ジョン。

コンビニに並んでいたので衝動買い。↓こちら

画像


デカイ!\(◎o◎)/

プッチンしてみる。

オォ〜、揺れてるぜ〜(*^m^*) ムフッ

その昔、女優の大場久美子さんにCMを依頼した際に ノ−ブラ で

…とお願いしたのは、これを表現したかったのか?(結局ノ−ブラはNGだったらしい)

見た感じは 耐震構造の家に敷いてあるゴム って感じかな?

これ1個でお腹いっぱい。

うぅ、カロリ−がぁぁぁぁ…orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大きなプッチンプリンですね。
私も挑戦してみたいです。でも体重と相談で。^^;
最近は男性中心にデカものが流行っているみたいですね。
男性も甘いもの好きは多いようですね。
うちの相方も甘いものが大スキなので、
一緒に食べに行けるのは便利です。
太らなければ・・・。(--;)
くろばい
2007/10/31 00:30
くろばいさん、こんばんは
デカかったです。食べ終わる頃には飽きるほど…
私も甘いものは好きなんですが、
生クリ−ムがダメなんです。
食べると胸焼けがするんですよね。
あんぜんぐつ
2007/10/31 20:11
あ〜これ家でも食べましたよ〜

どデカプッチんプリン。一家四人でつついたからあっという間になくなってしまいました。
私のブログにも画像ありますよ1キロの味噌の入れ物の隣に置いても見劣りしない大きさでした。
一人で食べるのは・・・飽きますよねえ・・・
オムアリ
2007/10/31 23:28
オムアリさん、こんばんは
テレビで「どこで販売するか分からない、幻の…」って
紹介していたので、見つけたときは即買いでした。
これは「2人で1つ」が良いかも知れませんね。
あんぜんぐつ
2007/11/01 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
幸せのぷっちん あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる