あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS インナ−パンツの履き心地

<<   作成日時 : 2007/10/06 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日から三連休。

初日・2日目は天気が良いらしいので(初日は雲混じりの晴れ)

サイクリングに出かけよう。せっかくインナ−パンツを買ったんだから

コレの効果も体験しないとね(o~-')b

ノ−パンで履くんだから、トランクスは脱いでインナ−パンツを…

…なに、この 違和感(-"-;)

いつもはトランクスでゆったり目に履いている下着。

対して、この ピッチリ感 & もっこり感 (; ̄Д ̄)

そして、何より 股間のパッド

なんて例えたらいいのか…

オムツを履いたらこんな感じなのかなぁ?

足を閉じて立てない(´ε`;)ウーン…

せっかく買ったんだし、もう履いちゃったし、このまま出かけよう。

短パンを履いて、長袖シャツを着て、お股を気にしながら外へ…

さ、寒い((((;゚Д゚))))

時間はAM7:00。むき出しのすねを刺す様な寒風。

走れば暖かくなることを期待して出発。

しばらく走るけど、我慢できずにコンビニに避難。ホットコ−ヒ−で休憩。

一息ついて、再出発。…どうにもお尻が気になるなぁ。

馴染んでないから、パッドが浮き上がった感じがするんだよね。

慣れると良いんだけど。大丈夫かな…

体も温まってきて、いい感じになったところで問題発生。

尿意 である。さっきのコ−ヒ−が効いてきたんだろう。

最寄のコンビニで用を足す。心配だったのがパッドに付かないかな?ってこと。

これは問題無かった。ここまでパッドは来ないし、ピッチリしているので変にずれないし。

さっぱりしたところで目的地の「逢瀬公園」に到着。

画像


画像


↑公園内の芝生広場。ここで寝転んだら気持ち良いだろうなぁ(*^_^*)

帰り道は別ル−トの軽い山越え。激坂は無いけど、ゆる〜い登りがダラダラ続く。

これを登りきって下りを駆け下りる。風が気持ち良い〜v(´∀`*v)ピース

無事自宅に到着する頃には、パッドの違和感は無くなっていた。

何回か洗濯して、パッドが馴染んでくれば、もっといい感じになるだろう。

お尻の痛みは…距離にしては痛くないかな?(36km)

今回は違和感の印象が強くて痛みの改善は「?」だった。

ん?てことは、効果があったのか?

本日の走行距離  :36.64km
本日の消費カロリ−:551.3kcal
積算走行距離    :594.3km

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最近体型が気になる男族が増えています!
インナーマッスルパンツ 3枚組 ブラック最近腹が出てきた。久しぶりにスポーツしたら脚がガクガクにもなった。「もうそんな歳かも知れないね。仕方がない。」…30代を目の前にして、そんな風に思っている人!! ちょっと待った!!諦めるには早すぎます!もちろん30代で諦めるのもまだ早い!上半身の脊柱と下半身の大腿筋をつなぐ大腰筋を鍛えれば、アナタのその腹、まだまだ引っ込みます!「インナーマッスルパンツ」は、パンツと同じようにはくだけで、大腰筋を鍛える筋トレを行うことができる下着。イメー... ...続きを見る
下着紹介
2008/11/24 19:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
インナーパンツデビューおめでとうございます。^^

あんぜんぐつさんのリアルなリポートに、思わず笑ってしまいました。
失礼しました。
相方も、食い入るように読んでいました。
とても参考になったみたいです。

パットも慣れなんですね。
お尻の痛みのことを考えれば、やっぱり必要ですね。
くろばい
2007/10/07 01:31
くろばいさん、こんにちは〜。
楽しんでいただけたようで何よりです(^^;)
デビュ−としては不本意な(?)結果になってしまいました。
メ−カによって作りも違うようなので、
別メ−カのパンツも試してみたいですね。
あんぜんぐつ
2007/10/07 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
インナ−パンツの履き心地 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる