あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 1,000km突破

<<   作成日時 : 2007/11/15 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

積算走行距離が1,000kmを突破しました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

画像


通勤でほとんど毎日走っているからだけど、よくもまあ続いたものだ。

その一因となっているのは このブログ に違いない。

毎日更新を心がけて、見てくださった方々からコメントを頂く。

このやり取りがあるから、続いたようなものだと思う。

これからも、通勤しながらネタを探して(どっちがメインだ?)気ままに走り回ろう。

さて、次の目標は3つ。

●2,000km達成

●100kmライド完遂

●駆動系の改造

特に駆動系は リヤカセットの交換・トリガ−シフト化 など興味は尽きない。

他の2点の達成に大きく関わってくるだけに、早急に取り掛かりたいところ。

出来るところから コツコツ と進めて行こう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜!!!o(^0^o*)ついに1000キロ達成ですね。

おめでとうございま〜す(*^〇^*)ノ”

次は100キロライドですか、福島だとすぐに100キロくらい走れそうな道が沢山ありますよね
リアスプロケット交換にトリガーシフト化ですか・・・ってことはまさか9段化とか考えてたり??
リア換えるときはフロントとの相性があるのでよくチェックしたほうがいいですよ〜
前がトリプルだとけっこう制約があるみたいです。

つぎつぎと新たな目標がでてくるってところも楽しみですよね(*^〇^*)ノ”
そのうち長期休暇がとれたら東京まで自走してきてください!
オムアリ
2007/11/16 11:22
おめでとうございます。
これから、乗れない時期も多くなりますが、日々の努力で、走行距離をのばしましょう。
私も、3,000km目標でがんばってます!

ENDLESSS HIDE
http://blog.livedoor.jp/team_endless/
hide
2007/11/16 12:35
オムアリさん、こんばんは
有難うございます!
100キロ走れそうな道探してみます。
でも、盆地の都市が多いので長距離→ヒルクライムにつながりそう。
暖かくなったらチャレンジですね。

駆動部の改造は、予算との戦いですね。
じっくりと検討して無駄遣いを回避しますよ〜。

>東京まで自走してきてください!
お招きは嬉しいんですが…
東京まで何キロあるんだろ?
足と相談しながら検討します(^^;
あんぜんぐつ
2007/11/16 19:44
HIDEさん、こんばんは
有難うございます!
今日からめっきり寒くなりましたね。
会社の作業場でも、ヒ−タ−(工事現場にあるようなやつ)が稼動し始めました。
これから冬将軍がゆっくりとやってきます。
スキ−をやっていた頃は嬉しかったけど、
自転車を始めてからは疎ましいですね。
あんぜんぐつ
2007/11/16 19:47
東京まではたしか・・・・300キロくらいだと思いました・・・・

いや福島行ったとき自転車積んできて帰りは自走・・・・なんてことをちろっと考えたので・・・
オムアリ
2007/11/19 23:48
オムアリさん、こんばんは
300km!?私の足だと1週間はかかりそうですね。
現状50km走るのに、4時間ほどかかっていますから(^^;
単純計算だと1日8時間走れば100km/日で3日ですが
山あり谷あり、そう簡単にはいきませんものね。
あんぜんぐつ
2007/11/20 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
1,000km突破 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる