あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 魅惑のアンカ−

<<   作成日時 : 2007/11/02 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

天気が良さそうo(^-^)o

久々に走りにいこうかな?

先日ボトルゲ−ジを追加したから、ボトルを買いに行こう。

夕食後 スポ−ツDEPO へ向かう。

自転車コ−ナ−にはOさんがいるぞ〜!こんばんは〜(^O^)/~~

Oさんと、色々お話。これからどんな風にいじっていくか相談する。

ビンディングペダルは新作が出たらしい。

片面フラットタイプで、今までよりも ロ−ドより のデザインらしい。

ハンドル周りについても相談。

将来ドロップタイプに改造するべきか…?

Oさん「なら、安いロ−ドを買った方がいいですよ〜。ちょうどそこに

2年落ちのアンカ− がありますけど、どうですか?」

そこには 白いアンカ− 2年落ちで 約5万円

おぉ〜、誘惑される〜w(☆o◎)w

でも、2台目はなぁ…

ただでさえ置き場所に困っているのに…

もっとESCAPEとつきあって乗り倒してから

グレ−ドアップしよう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スポーツDEPOで、ENDLESSチーム MrOは、スペシャライズド シラス購入したのですが、調子が悪く、何度かなおしてもらったが、まだ、だめらしいです。
やはり、自転車も、色々ありますよね。
私は、ロードがほしいのですが、先立つものが

とりあえず、クロスバイクで、明日、SUGO 4耐出場してきます。
先日の、ギックリ腰は、いまも、少し痛いですが、4人で走るので、なんとかなるかな?
他のメンバーは、ロードですから〜

ENDLESS HIDE
http://blog.livedoor.jp/team_endless/
HIDE
2007/11/03 14:41
HIDEさん、こんにちは
お疲れ様です!耐久レ−スですね。
ムリせず楽しんできてください(^o^)ノシ
ブログ楽しみにしてますよ〜。
2年落ちのアンカ−、なぜ2年も?
ショップ在庫とは言え、手を出さない方が無難かも
知れませんね(^^;
あんぜんぐつ
2007/11/03 15:16
エスケープR3に乗っててロードに買い替えるならアル程度グレードのいいものにしないと後悔しますよ。
その2ねん落ちのアンカーは多分コンポはSORAじゃないでしょうか?
エスケープにもSORAのスプロケつきますからねえ・・・ロードなのに後ろ8段なんて・・・そのままグレードアップできませんから手をださないのが懸命です。

たしかにエスケープをドロップ化するのより費用てきには安いかもしれませんが、エスケープもそれほど耐用年数が長いわけじゃありませんから、ガンガン乗っていればいずれば買い替えが必要になります。
なにを隠そう私のエスケープはすでにチェーンリングにひずみがでてるし、グリップシフトはもう剥がれてきてます。グリップシフトはそのまま新しいのにするか、もしくはトリガーシフトにするか・・・・
でもトリガーシフトだとトリム操作ができないので私はグリップのほうがスキです。

5000キロがんがん走り込むとやはり4,5万クラスのクロスバイクでは無理がでますね。
オムアリ
2007/11/06 18:11
オムアリさん、こんばんは
なるほど、残ってしまうにはそれなりの理由があるんですね。
5,000kmはまだまだ先だけど、
色々改造するのは避けた方が良いかも知れませんね。
ハンドル周りをブルホ−ン化とか、
いいと思ったんですけどね。
あんぜんぐつ
2007/11/06 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
魅惑のアンカ− あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる