あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪だ!

<<   作成日時 : 2007/11/22 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ついに雪が降った。

↓今朝のベランダ

画像


画像


↑雪化粧する通勤路

これから冬本番だ〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜寒そう・・・・
ここ埼玉も結構冷え込んできましたが、まだまだ雪は降らないと思います。
でも、流石に早朝のポタリングは厳しいです。
お互い、風を引かないように頑張りましょう。
look381
2007/11/22 23:52
もう雪ですか?
東京も日に日に寒くなってます。
これからはポタには厳しい季節ですね。
車のようにチェーンつけられませんし・・・(;_;)
くろばい
2007/11/23 00:56
look381さん、こんばんは
この雪はうっすらと屋根・空き地に積もっただけで
道路にはまったく積もりませんでした。
防寒対策をしっかりして、風邪をひかないようにしたいですね。
あんぜんぐつ
2007/11/23 20:07
くろばいさん、こんばんは
郡山は雪はあんまり積もらないんですよ。
怖いのは日影部の路面凍結。
あっという間にタイヤをとられてしまいます。

自転車用のチェ−ンも販売されているはず…
でも、悪天候時には乗らないのが一番ですね。
あんぜんぐつ
2007/11/23 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
雪だ! あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる