あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼントは…?

<<   作成日時 : 2007/12/11 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

先日テレビを見ていたら、女優さんがコロコロ美顔機で顔をマッサ−ジしていた。

すると嫁が「クリスマスプレゼントはコレがいいな(^ω^)ニコニコ」

すかさず私も「じゃあ、俺も欲しいのあるんだよね。自転車のペダル( ̄ー+ ̄)ニヤリ」

ビンディングペダルを買ってもらい、シュ−ズは自分で買うつもりだった。

なのに…

嫁「却下(-"-;)興味ないし、趣味のものは自分で買うから価値があるんでしょ?」

一理ある、だがそんなことを言ったら 私は美顔機に興味が無い(*`θ´*)

その旨を伝えると、嫁も「そらま、そうだわね(-.-)y-~~~」だって。

う〜ん、プレゼントって喜びそうなものを探してあげるのも良いけれど

欲しいものが分かっているなら、それをあげても良いと思うんだけど…

結局、この話はここで打ち切り。

プレゼント、何をあげようかなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クリスマスプレゼント
1週間ほど早いけど、嫁が来週出かけるので早めにプレゼント交換することに。 ...続きを見る
あんぜんぐつの明日はどっちだ!?
2007/12/16 19:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今でもサンタを信じている私はサンタさんにアリオネのサドルをお願いしました。妻に聞こえるように:p
でもビンディングペダルも気になりますね。
hyh
2007/12/11 21:35
hyhさん、こんばんは
サンタさんは財布の中ですね(^^;
サドルも気になりますが、駆動系のグレ−ドアップを
優先させたいですね。
あんぜんぐつ
2007/12/12 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
クリスマスプレゼントは…? あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる