あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS ママチャリに乗る

<<   作成日時 : 2007/12/20 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々にママチャリに乗った。

近所のボルト屋さんへ買い物に行くのに、車で行くと駐車場が不便な為

ポケットに入るくらいなら、自転車で行くこともあるのだ。

ESCAPEで行っても良いんだけど、作業服に着替えてしまっていたし

裾バンドも手元に無かったから、弟のママチャリで向かうことになった。

物置からママチャリを引っ張り出す。重い、こんなに重かったっけ?

なんだかタイヤの空気も甘いような気がするなぁ〜。

時間も無いことだし、このまま走ってしまおう。

な、なんだこりゃ〜Σ(゚Д゚;)

サドルが低くて乗りにくい、やっぱり空気圧も低いらしく

転がり抵抗がすごく大きい、つまり重いのだ。

一応シングルスピ−ドなんだけど単に変速機がついていないだけ

ダンシングしても すんげ〜遅い(-o-;)

一回スポ−ツサイクルに乗っちゃうと、ママチャリには乗れないなぁ…

って、実感した一日だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
ママチャリに乗る あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる