あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の大晦日

<<   作成日時 : 2007/12/31 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜、早いものであと8時間ほどで2007年も終わりを告げる。

…と言っても、特に大掃除をするわけでもなく、お正月の飾りを飾るわけでもない。

まったりとした暮れを過ごしています(^^;

今日の福島県は夕べからの雪が積もり、郡山市でも雪景色となっている。

30分ほど前に雪かきを終え、この記事を書いています。

毎回、雪が降るたびに雪かきをしているんだけど

アパ−トだったらやる必要ないんじゃね?

って思われる方もいらっしゃると思います。

確かにねぇ、雪かきなんてしなくったって過ごせるよ?ホントに。

でもねぇ、雪かきをしないでおいた階段を歩きたくないんですよ、私は。

ドリフのコントじゃないけど、階段が坂のようになっちゃうから(^^;

しかも凍ってすべるし、危なくってしょうがないですから<<o(>_<)o>>

…失礼、取り乱しました。

もう、これは性分なんですね、まめと言うかなんと言うか。

ふと、外を見るとまたしても降りが激しくなってきました。

正月休み中は、自転車はお預けのようです。

この分だとまだまだ積もりそう。

明日の朝も、正月早々雪かきになりそうだなぁ。

でも、そんな自分が好きだったりしますf^^;

それでは皆さん、良いお年を(^O^)/~~ see you !

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
雪の大晦日 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる