あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS オ−バ−ドライブ!

<<   作成日時 : 2007/12/06 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトルを見て 「山吹色の…」 って思いついた人。

たぶん同年代で、ジャンプ読んでましたね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

今日の話題はそっちじゃなくて、コッチ↓

画像


現在、少年マガジンで連載中の自転車漫画 オ−バ−ドライブ

古本屋で見つけて、迷った末に購入してしまった…

読み始めると、止まらなくなっちゃうんだよねf^_^;

スト−リ−は少年漫画にありがちな、ダメダメ君が自転車と出会い成長していくパタ−ン。

まさに 王道

絵柄とかは好みが分かれるかもしれないけど、私は好き。

今も連載中だから、続きを楽しみにしよう。

最新14巻、興味のある方はコチラ↓

Over Drive 14 (14) (少年マガジンコミックス)
OverDrive(14) (講談社コミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、全巻もってますよ〜
それと、シャカリキも、よいです。

ENDLESS HIDE
hide
2007/12/07 07:51
hideさん、こんばんは
最初は買うつもり無かったんですけど
立ち読みしたら嵌ってしまい、大人買いしてしまいましたf^^;
シャカリキはあまり見かけませんね。
見つけたら衝動買いしてしまいそうです。
あんぜんぐつ
2007/12/07 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
オ−バ−ドライブ! あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる