あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2008/01/01 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008年もスタ-トして17時間になろうとしています。

皆さん如何お過ごしでしょうか?

私は外の雪景色を眺めながら、コタツでアイスを食べています f^_^;

画像


話は変わりますが、今朝も雪かきをして物置に雪かきスコップを仕舞おうとしたら

足下に 黄色いレンズがΣ(゚Д゚;)

最後にESCAPEを仕舞ったときに、バッグのストラップにサングラスを挟んでいたんだけど

その時に何かのはずみで外れちゃったみたい(-o-;)

手にとって見ると、ほぼ無傷。

ふんずけたりしなくって良かったよ。

これからは落とさないように気を付けようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そちらは雪がすごそうですね。
自転車に乗れないのは残念ですが、
雪景色をみながら過ごすお正月も風流ですね。

うちの方は晴れていましたが、寝過ごして自転車に乗れませんでした。^^;

サングラス無事でよかったですね。
レンズってポロってとれるんですよね。
私もメガネですが、経験したことがあります。
くろばい
2008/01/01 20:31
くろばいさん、明けましておめでとうございます。
道路に積もっていた雪は、だいぶ溶けてきましたが
今度は路面が濡れている為、泥はねでドロドロになりそうなので
結局自転車はお預けです(T_T)

サングラスはレンズが無事だったので一安心です。
サングラスならまだしも、メガネでレンズが取れるのは
厳しいですね(^。^;)

明日で正月休みも終わりなので、
もうちょっとゆっくり過ごすことにします(^^)v
あんぜんぐつ
2008/01/02 15:01
あけましておめでとうございます
うわぁ〜雪ですか!
雪見酒ならぬ雪見アイスいいですね〜
こたつでアイスってな〜んかすっごくおいしいんですよね

サングラスほんと無傷でよかったですね
雪の上だから落ちた時に音がしなかったから気づかなかったのかな
これからは気をつけてくださいね

あ、もう今日からお仕事始まってらっしゃるですね
おつかれさまです

今年もよろしくお願いします
まい
2008/01/04 17:15
まいさん、こんばんは
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

沖縄に行ってらしたんですね。
いいなぁ、暖かそうで。

コタツでアイス、至福の一時です。
暑い日に食べるのも良いけれど、コタツアイスもまた格別。
バニラなら残り1/3程をかき混ぜて
トロトロにして食べるのが美味しいです(^^)v

今日から仕事初めでした。
…が、明日からまた休み。
かえって疲れてしまいそうです(T_T)
あんぜんぐつ
2008/01/04 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
あけましておめでとうございます あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる