あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念なのは分かるけど…

<<   作成日時 : 2008/01/28 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の日曜日 大阪国際女子マラソン が開催されましたね。

注目の福士加代子選手は途中で失速してしまい、

19位でゴ−ルという残念な結果に終わってしまいました。

優勝したのはイギリスのマ−ラ・ヤマウチ選手、2位に日本の森本友選手がフィニッシュ。

この二人にとっては国際大会で上位成績を残せたのだから、

間違いなくこの大会の主役ですよね。

でも、今日のワイドショ−では福士加代子選手の転んだところばかり放送していました。

この扱いは何だ!?

本来称えられるべき二人が報道されず、注目されていたとはいえ

惨敗してしまった選手のことばかり報道するとは!Σ( ̄□ ̄;)

これを見て、結婚披露宴で新婦の友人挨拶で泣き崩れ

会場の注目をさらっていく女 を連想してしまいました。

上位の2選手は忘れ去られた新婦よろしく

今日の主役はあたし(達)だろ!?(ノ-o-)ノ ┫

…と思っていたかもしれません。

残念なのは分かるけど、優勝選手の名前くらい放送しろよな〜(-_-#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
残念なのは分かるけど… あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる