あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS オ−クション回避(^^;

<<   作成日時 : 2008/01/30 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

R3をドロップ化する為に色々とネット検索してみたら、

R3にはキャリパ−ブレ−キが付けられないよ!

…と、言う情報を確認しました。

カンチR3さんの「ESCAPE R3改造日記」を参照させて頂きました。

**********************************

※本当はご本人に了承を頂いた上で、本文にて紹介したかったのですが
 コメントを残そうとしたのが弾かれてしまい、了解を得ることができませんでした。
 大変申し訳ありませんが、先行紹介させて頂きます。
 不具合等ございましたら、削除等の対応をさせて頂きますので
 ご連絡頂け無いでしょうか?
 よろしくお願い致します。

**********************************

…で、カンチブレ−キを探す為にCBあさひさんをはじめ

各ネットショップやオ−クションを見て回って見つけました。

前後セットで3、200円、これなら送料を込んでも定価の約半額。

早速ポチッと…アレ?入札されない??

どうやら前の入札者が上限を設定しているらしい。

いくらまで設定しているのかな〜(?_?)

って興味本位でクリックを続けていたら 4、100円まで上がってしまった。

これで入札したんだけど、ブレ−キだけ買っても仕方ないんだよね(T_T)

どうしよう、今すぐ必要な物でもないし本気でR3を改造しようとしたら

ト−タル50、000円近くはかかるだろう。

ブレ−キ入手できたら、一気に火がついて

すべてのパ−ツを揃えそうな自分がいる…

これだけ掛けるなら、もうちょっと頑張ってロ−ドを買うか?

そんな迷いも首をもたげてくる。

どうしよう〜(´ε`;)ウーン…

悩んでいたら別の人が入札を更新してくれた。

ふぅ〜、これで物欲大爆発は回避できた〜(>_<)

計画するなら、ボ−ナスとかもらった時に一気にやらないと…

まずはビンディングシュ−ズを購入して、自分の脚力を再確認してから

今後の方向性を決めるとしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
落札〜(^_^)v
思わず落札しちゃいました。 ...続きを見る
あんぜんぐつの明日はどっちだ!?
2008/02/02 18:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あんぜんぐつさん、初めまして!カンチR3と申します。
先日は私のブログにコメントをいただきましてありがとうございました。

一時期心無い書き込みが続いたのでコメントは認証してから公開するようにしております。
ここ最近チェックを怠っておりまして、認証が遅れてしまい申し訳ございませんでした。。。
私のブログはリンクだろうがなんだろうがフリーですのでご心配なく…
むしろリンクを貼っていただいてありがとうございます!

やはりブレーキの壁にぶつかったようですね(笑)
つたないブログですが、今後の判断のお役に立てれば幸いです。

福島も仙台、盛岡同様スポーツ自転車を取り扱うお店が少ないのでどうしてもネット頼みになってしまいますよね…
いわき市のサイクルショップユウキはなかなかの品揃えで、仕事の合間によく立ち寄っていました。

また遊びに来ますので今後ともよろしくお願いします!
カンチR3
2008/01/31 00:18
カンチR3さん、こんばんは
リンク承認有難うございます!
私もゆっくりとでは有りますが、ドロップ化に向けて
進んで行きたいと思います。
カンチR3さんのブログを参考にしつつ、
独自の方向も探って行きたいと思います。
今後もよろしくお願い致します(^o^)ノシ
あんぜんぐつ
2008/01/31 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
オ−クション回避(^^; あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる