あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節感…

<<   作成日時 : 2008/01/02 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今は 寒〜い寒〜い冬…の筈なのに

今日、近所のス−パ−に買い物に行ったら

アウディのオ−プンカ−が 屋根全開 で走ってた…

ドライバ−は ニットキャップ をかぶっている。

そこまでして乗りたいか…?

天候は先ほどまでの日差しが隠れ、あられ模様になってきた。

周りの風景とは正反対のクルマ。

季節感、無いなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も、よろしくお願いします。
それぞれの目標に向かって、がんばりましょう!

ENDLESS HIDE
http://blog.livedoor.jp/team_endless/
HIDE
2008/01/02 17:54
hideさん、こんばんは

今年はどこかで合流…
なんてのも良いかも知れませんね。

ブログ上で連絡を取りつつ、
お邪魔できるときは参加したいですね。
その際はよろしくお願い致します。
あんぜんぐつ
2008/01/02 22:46
昨日、初乗りしました。
最高でした〜
しかし、今日は、雪ですよ〜
まあ、冬だからしょうがないですかね。

是非、みんなで、走りたいですね〜

ENDLESS HIDE
http://blog.livedoor.jp/team_endless/
hide
2008/01/04 10:15
hideさん、こんばんは
私も今日初乗りして来ました(^^)v
仕事始めだったので、通勤でですけれど…

ポタorサイクリングは
もう少し暖かくなってからにしたいです。
そうしたら、一緒に走りましょう!
あんぜんぐつ
2008/01/04 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
季節感… あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる