あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事初め・ジテツ−初め

<<   作成日時 : 2008/01/04 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さぁて、今日は仕事初め。

物置から自転車を出庫して、空気圧をチェック。

日影はまだ凍っているから、少し低めにして出発。

スピ−ドを出すと危険だし、6日ぶりの自転車なのでゆっくりスタ−ト。

風は冷たいけど、やっぱり気持ちいい(*^m^*) ムフッ

今日の仕事は客先に出かけて、機械のメンテナンス。

丸一日かけて終了、ちかれたよ〜(ToT)

帰宅する為に、自転車を引っ張り出す。

さ〜て、今日はサイクリングロ−ドを経由して帰ろうかな〜。

…あれ?ライトが暗い(°д°;;)

一番明るくしても ボワ〜ン って微かな明かりが灯るだけ。

電池切れたかな?こないだ交換したばかりなのに?

こうなってしまうと仕方が無い、まっすぐ帰ろう。

なるべく明るいル−トを選んで帰宅。

う〜ん、できれば久しぶりだったから

10kmは走りたかったんだけどなぁ…

明日電池を交換してみようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
仕事初め・ジテツ−初め あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる