あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 絆始め

<<   作成日時 : 2008/01/05 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は絆始め。

いつもの友人と、いつものゲ−センに出撃。

昨年暮れからの戦績で、今日の成果如何によっては

少佐 に復帰することもできそうだったから

期待を込めてPODに乗り込む。

44NYR、様子を見る為に ザクF2 で出撃。

この戦いでCランク以上なら少佐に復帰。

…だったんだけど、意欲が空回りして10点足らず Dランク

コレで昇格はリセットされてしまったので、一からやり直しだ〜(T_T)

その後は、練習に徹しようとしてゴッグ・アッガイをメインで搭乗。

思ったように動けずにストレス溜まりまくり<<o(>_<)o>>

今後も精進が必要だなぁ…

最後にタンクに乗ったとき、面白い敵がいたぞ!

ビックトレ−を砲撃するのに、高速道路上から赤ロックして砲撃していたんだけど

Ez−8に見つかって斬りかかられたΣ(゚Д゚;)

普通の敵なら高速道路に乗って、攻撃を継続するはずなんだけど

間合いを誤ったのか 上半身しか出てこなくてそのまま落下(*^m^*)ププッ

2回目も上がって来れなくて、またしても落下(*^m^*)ププッ

3回目の前に時間切れで戦闘終了。

ぴょんぴょん跳ねる Ez−8 がなんだか可愛らしいシ−ンだったよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
絆始め あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる