あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 虫の報せ…??

<<   作成日時 : 2008/01/07 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝のカラスの一群。

ジテツ−で飛んでいた辺りを走ってみたけれど、生ごみ怪しげな物体

道路からは確認できなかった。

いったいなんだったんだろう(?_?)

…って締めくくろうと思っていたんだけど、状況が一転してしまった。

祖母が亡くなりました。

今になって思い返すと 虫の報せ だったのでは無いだろうか?

母によれば、生前祖母はカラスが鳴いていると

「誰かに何かあったのでは…」

と、よく言っていたそうなので 自身もカラスを使って 報せたのかも知れない。

91歳の大往生、最後は眠るようだったそうだ。

今は冥福を祈りたいので、これにて失礼…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おばあさま・・・残念でしたね。
心からご冥福をお祈りいたします。
オムアリ
2008/01/09 20:42
オムアリさん、有難うございます。
この年末年始で葬儀場や、お寺が混んでいるので
お通夜も明日にずれ込んでしまいました。
明日・明後日で送ってあげたいと思っています。

カラスの一群ですが、1/7以降姿が見えません。
本当に報せに来たのかも知れませんね。
あんぜんぐつ
2008/01/10 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
虫の報せ…?? あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる