あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS ピスト!

<<   作成日時 : 2008/01/09 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

取引先に向かう為、会社の車で広域農道を走っていた。

すると、200mほど向こうにロ−ドレ−サ−らしき姿が見えた。

私は信号待ちでSTOP、レ−サ−は丘の向こうへ…

信号がに変わる。

一本道なので、レ−サ−を追いかける形で走って追いたんだけど…

何か違う(-.-;)

ハンドルにブレ−キレバ−が無い!ピストだ!!

レ−サ−の服装は勝負服(?)に丸いヘルメット。

競輪選手のトレ−ニングに遭遇したらしい。

この道は良く通るんだけど、トレ−ニングに遭遇したのは初めて。

ゆっくり見たいところだけど、仕事中なので惜しみつつ通過。

もう少し見たいと思っていたら、帰り道で別のレ−サ−に遭遇。

しかも二人。(*^m^*) ムフッ

一人はかなりきつい上り坂をシッティングのまま上っていた。

これはゆっくり見られなかった。

もう一人は先導車(スポ−ツワゴンタイプ)の後ろをタイヤを牽きながら走っているレ−サ−。

先導車がいるので、無理な追い越しができなかったから、しばし観察。

先導車の後部ハッチを開けて、風除けにしながら30km/h前後で走っている。

へぇ〜、こんな風に練習しているんだ〜(^ω^)ニコニコ

ずっと見ている訳にも行かないので、少ししたら追い抜いたけど

めったに見られないものが見られたのが良かったなぁ。

3組も練習をしているってことは、チ−ムで来ているんだろうか?

今後もここは通るから、また見られるといいな(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どこにでも、速い人は、いますよね〜
MTBでも、速い人いますので、あなどれませんよ。
自分たちのペースで、がんばりましょう。

ENDLESS HIDE
http://blog.livedoor.jp/team_endless/
HIDE
2008/01/12 09:06
競輪選手の人も普通の道で練習とかしてるんですね。
おもしろい場面に遭遇しましたね。
ピストってブレーキがないと、とっさの時にとまるのってどうするのかなあ。
経験を積んだ人でないとケガをしてしまいそうですね。
くろばい
2008/01/12 11:43
hideさん、こんにちは
競輪選手とはいえ、
あの風の中を飛ばしているのは流石ですね。
違う世界の人達だと思う事にして
マイペ−スを守りたいですね。
あんぜんぐつ
2008/01/13 13:40
くろばいさん、こんにちは
練習で風除けになっているワゴン車は
ナンバ−プレ−トを隠していたり、
法律すれすれの行為なのかも知れませんね。
ピスト車には補助ブレ−キも付いていないようでしたので
慣れていないと事故っちゃいそうですね。
あんぜんぐつ
2008/01/13 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
ピスト! あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる