あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2008/01/13 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日と一昨日は祖母の葬儀・通夜でした。

一昨日、夕方お坊さんを斎場まで送り迎えした時なんだけど

渋滞に巻き込まれてしまい、遅刻するのではないか?

…って焦り始めたとき、路肩を一台のカブがすり抜けていった。

するとお坊さん「自転車・バイクは迷惑ですね」

私は今更「自転車乗ってます!」とも言えず、

「ル−ルさえ守ってくれれば良いんですけどね」

って無難な回答を(^^;

一般の人と自転車乗りの意識の違いを

考えさせられた出来事でした。

お通夜の席で飲みすぎた私は、二日酔いで足腰立たず

葬儀・告別式を欠席という失態を犯してしまいました…

その原因は従兄弟。

まぁ、人を乗せるのがうまい。何よりその従兄弟も

自転車やってる事が判明したのがまずかった。

いや〜、もぅ、二人で盛り上がってしまって

TRECのロ−ドが欲しいだのESCAPEをロ−ド化するだの

傍から見たら訳の分からない話をしながら飲み続け、

出棺の時刻には前後不覚状態に…

見かねた親族に もう帰りなさい! と叱られながら帰宅。

その日は一日眠り続け、今やっと復活しブログを更新しています。

今度その従兄弟とプロショップに足を踏み入れる約束したから

そのうち行くことになると思うので、また報告しま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
− タイトルなし − あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる