あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は…

<<   作成日時 : 2008/02/14 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

バレンタインデ− ですね。

仕事で移動しているときにラジオから

俺は○×個もらったぜ!

…ってな投稿をしているリスナ−が居ましたが、

皆さんはいくつGetされたでしょうか?

私は嫁からの 手作りチョコ のみの1個です。

良いんです。

100個の義理チョコよりも

嫁からの1個のほうが価値は高いのです。

画像を撮ろうかと思ったら 撮るな! という圧力がかかったので断念。

美味しく頂いてチョコは私の腹の中へ。

やっぱり愛情は最高のスパイスだね(o~-')b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バレンタインですか・・・なに?それ??って感じですね、もう何年も・・・。
ぐりとぐら
2008/02/14 21:26
ぐりとぐらさん、こんばんは
中学生になるお子さんがいらっしゃるなら
ある程度は仕方が無いのではないでしょうか?
私の実家も、私たち兄弟がそのくらいの頃には
母⇒父よりも、母⇒子供たち(私たち)
の方に、ウエイトがあった様な気がします。

…でも、たまにはラブラブも良いかもです。
逆にプレゼントをあげてみては如何でしょう?
きっと喜ばれますよ(^-^)g"
あんぜんぐつ
2008/02/15 18:37
ヒューヒュー(^.^)
私と一緒でらぶらぶご夫妻なんですね!!
やはり、外の女性より相方(奥様)が一番です。
いつまでも仲良く過ごしてください。
look381
2008/02/15 20:59
look381さん、コメント有難うございます。
ラブラブというか、餌付けされたというか…(^^;
でもやっぱり、これからもオンリ−1で
いきたいですね(^_^)v
あんぜんぐつ
2008/02/16 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
今日は… あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる