あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のジテツ−

<<   作成日時 : 2008/02/18 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここしばらく荒天・路面状況の悪化などで、自粛していたジテツ−。

積雪時にも雪が残るほどでは無くなったので、久々にジテツ−再開。

いやぁ、やっぱりいいなぁ(^ω^)ニコニコ

まだまだ寒さは残っているし、風も冷たいけれど

自転車で走る 爽快さ は変わらない。

これから暖かくなってくるから、本格的に走りこもう。

まずはビンディングペダルを購入して いつまで言ってんだ(-.-;)

サイコン新調して、レッグウォ−マ−買って…

お金がいくらあっても足りないよ〜(ToT)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジテツー再開できてよかったですね。
うちの方はこのところ冬に逆戻りしたように寒いですが、
やっぱり自転車に乗ると爽快感はあります。

自転車は、意外とお金がかかりますよね。
乗る前は自転車だけ買えばいいと思っていましたが・・・。
うちもまだ買っていないものがいっぱいです。^^;
くろばい
2008/02/18 23:59
くろばいさん、こんばんは
こちらもジテツ−再開したとたんに、今朝は雪(ToT)
これから寒の戻りもあることですし、
まだまだ油断はできません。

自転車にかかるお金、本格的になるほど
高くなっていきますよね。
今はロ−ドレ−サが欲しいけど、
高くて手が出ないよ〜(T_T)

…しばらくはR3で走り続けますよ〜v(´∀`*v)ピース
あんぜんぐつ
2008/02/19 20:37
まだ、道路に雪があり、ジテツウ再開できていません。
そろそろ、ジテツウ実践しなければ、がんばりましょう!

ENDLESS HIDE
http://blog.livedoor.jp/team_endless/
HIDE
2008/02/20 12:52
hideさん、こんばんは
ジテツ−再開とは言え、まだまだ寒いので
最短距離の片道3qを往復するばかりですf^^;
早く暖かくなって、10qコース・15qコースを
走りたいですね(^_^)v
あんぜんぐつ
2008/02/20 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
久々のジテツ− あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる