あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS かまくら崩れ

<<   作成日時 : 2008/02/25 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の雪かきのときに作ったプチかまくら。

今朝の出勤時に確認したら…















画像


↑見事にペッシャンコです(ToT)

昨日のお昼には健在だったから、夕方までに壊れたのだろうか?

午後からは陽も照ってきたし、崩れるのも当然かぁ。

ん?よく見ると…

画像


小さな可愛らしい足跡が…

画像で分かるかな?

赤い矢印がソレで、青い矢印は私の足跡です(比較用に)

どうやらアパ−トのお子様がかまくらで遊んだらしい(*^m^*) ムフッ

戯れに作ったかまくらで楽しんでもらえたなら、

かまくらも本望だろうなぁ(^ω^)ニコニコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かまくら、子供達には、最高の遊び場でしょうね。
喜んでもらえてよかったですね〜
また、ブログコメントお待ちしておりま〜す

ENDLESS HIDE
http://blog.livedoor.jp/team_endless/
HIDE
2008/02/25 21:50
思い存分チャリを乗れるようになるまで、もう少しの辛抱ですね。
我慢我慢!!
今年のGW、私、猪苗代辺りに泊まって磐梯山挑戦したいと思っています。
雪って大丈夫ですよねぇ??
look381
2008/02/25 23:30
hideさん、こんばんは
私の住んでいるアパ−トには赤ちゃんから小学生まで、
結構な人数のお子様がいます。
ヘルメットを被っていると、子供受けが良いんですよね。
あまり接する機会は有りませんが、
間接的にでも喜んでもらえると嬉しいですね(^_^)v
あんぜんぐつ
2008/02/26 19:29
look381さん、こんばんは
GWなら問題ありません!
ロ−ドでなら快適なライディングが楽しめると思いますよ(o~-')b
ただ磐梯山に入ったり、MTBでトレイルするのなら
その限りではないと思いますよ。
あんぜんぐつ
2008/02/26 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
かまくら崩れ あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる