あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷やかし(^^;

<<   作成日時 : 2008/02/03 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はスポ−ツDEPOにSPDシュ−ズを見に行ってきた。

お目当てはシマノSH−M075だ。

3本ストラップが効果高そう、スニ−カ−タイプでは

いちいち紐を結ばないといけないものね。

普通のスニ−カ−なら、多少かかとがつぶれても

履ければ良い( ̄ー+ ̄)ニヤリ

試着してみると、サイズ43が丁度良いみたい。

サイズ44では爪先がちょっとあまり気味。

でも、どちらも幅が狭いんだよねぇ(>_<)

特に左足は、まだやけどが治りきっていないので特に窮屈に感じる。

それから、並んでいるのは すべて定価。

ネットで買ったら、安くないかなぁ〜((o(´∀`)o))ワクワク

…ということで、今日は 冷やかしだけで帰宅(^_^;)

早速ネットで検索してみると、軒並み10%引きヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

あれ?ちょっと待てよ…?

確かにシュ−ズ本体は 10%引き だけど

振り込み手数料 とか 送料 を考えると

ほぼ同額、むしろ高い!?(;´д`)トホホ…

う〜ん、買ってきちゃえば良かったかな?

でも、荒天・路面凍結は、しばらく続きそうだから

あわてて購入する必要は無いかもしれないな。

ゆっくりと選ぶことにしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか〜、そちらの方ではシューズ、安くなってないんですか・・・
多分お店自体も東京のようにはないですよね・・・

私先日SPDーSLシューズ買いました。なんと6800円です。(じつは値下げ品をさらに値切った)元値は15000円くらいのものでも去年のかた落ちだと結構値段が下がるんですよね。まあサイズにもよりますが・・・

なので東京近郊にご親戚や親しい人がいるんだったら頼んで買ってもらって送ってもらうってのはいかがでしょう??
こちらだとワイズバイクというロードのチェーン店、もしくは「なるしまフレンド神宮店」などが自転車用品が安く買えます。HPもありますからのぞいてみてはいかがでしょう??

型番がわかればお店に直接電話して在庫あるかどうか見てもらうことも可能ですよね。地元で試着して、買うのは遠く・・・半額くらいなら送料込みでも安いですよ。
オムアリ
2008/02/04 00:51
私も、軽いのがほしいです〜
SH-M075は、軽いほうですかね?
SH-MT30は、思いです〜

ENDLESS HIDE
http://blog.livedoor.jp/team_endless/
hide
2008/02/04 07:47
オムアリさん、こんばんは
私の知る限り(ものすごく狭いですが)郡山市内では
スポ−ツDEPO以外では、ほとんど扱っていないので
安売りは期待できません(T_T)
初売りでも定価でしたから…(;o;)

東京方面に親戚…
一応いますけど、あんまり交流無いし、
女性だし、家庭持ちだし…
無理を言って頼めるほどではないので
気長に探してみます。
あんぜんぐつ
2008/02/04 19:50
hideさん、こんばんは
SH−M075のカタログ重量は623g。
SH−MT30のカタログ重量は845g。
片足で約100gの差は靴としては
大きいかもしれませんね。
重い靴だと、長距離を移動するのは疲れるんですよねぇ。
あんぜんぐつ
2008/02/04 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
冷やかし(^^; あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる