あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝坊した朝

<<   作成日時 : 2008/03/13 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は寝坊してしまい、目が覚めたらAM7:30(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

いつもなら丁度出発する時刻なので、大急ぎで身支度を整えます。

洗顔・歯磨き・着替え、そしてバンダナを首に巻いて…

と、この時点で嫁が気付きました、バンダナに。

「何そんなの巻いてんの?」

な〜んて言いながら目は輝いています。獲物を見つけた猫のように…

次の瞬間 嫁の手が首元に(・_・)エッ......?

そして グイグイ と引っ張ります(>_<)

や〜め〜て〜〜ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

止めさせて出勤、何とか間に合いました。

帰宅してから嫁に、「今日、○○方向に走ってなかった?」

と聞かれました、間違いなくそれは私です。

「ふ〜ん、ゴメン初めて自転車乗ってるの見たけど 何かダサいね」(*^m^*) ムフッ

はぁ〜?どこが〜〜?(-_-#)

さすがの私も、こんなことを言われたら腹が立ちます。

「いや、なんとなく…ところでズボンの裾ってみんな縛ってるの?」

どうやら 裾バンド〜ヘルメット のコ−ディネ−トがお気に召さない様子…

でも、ヘルメットは必須でしょ?

裾バンドだって無ければジ−ンズ巻き込んじゃうし〜(´ε`;)ウーン…

そりゃ確かに、自転車乗りじゃなければ 大げさ に見えるかもしれないよ?

でも、あと10年もすればこのスタイルが主流に…

なってるといいなヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
寝坊した朝 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる