あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 足慣らし《前編》

<<   作成日時 : 2008/03/16 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

さて、今朝の予告どおりひとっ走りしてきました(^_^)v

今回購入したバックパックとレッグウォ−マ−のインプレと、

最近距離を走っていなかったので、足慣らしを兼ねてのサイクリングです。

コ−スはhideさんからお誘い頂いた、チ−ムエンドレスとの走行会の下見を兼ねて

セブンイレブン日和田店を経由して、あぶくま自転車道へ。

ト−タル40kmオ−バ−を走れれば良いかな?

AM8:00自宅を出発。

旧4号国道を経由して、あぶくま自転車道に向かいます。

富久山清掃センタ−付近の自転車道入り口に

画像


↑通行止めの看板ですが、念のためゆっくり進みます。

画像


↑福原橋付近にも同じく看板が…

ん〜、自転車なら通れるだろ〜?(^。^;)

…と、思いつつゆっくり進みます。しかし…

画像


↑完全に通行止めです(ToT)

画像


↑こんな感じでホ−ス除けがあったりします。

クロス・MTBならまだ良いけど、ロ−ドでの通行は断念した方が良さそうです。

工事期間は 3月28日まで らしいから…

走行会には間に合うかなぁ…

ここにいても仕方がありません、引き返そうとしたら

ホ−ホケキョL(・o・)」

おっ!ウグイスが鳴いています、しかも2羽以上。

むむむっ!何か降りてきましたよ〜!!(°д°;;)

 阿武隈の 流れをのぞみ 聞く声は
      春告げ鳥の 呼び会う声かな

ふぅ、お粗末さまでしたm(_ _)m

さて、ここから迂回するか、目的地を変更するか…

選択に 迫られ 誤り ムダに走っちゃう ことになるんですが

長くなってきたので、後編に続けます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
迂回路のご案内
チ−ムENDLESSの皆様、間もなく あぶくま自転車道走行会 ですね。 ...続きを見る
あんぜんぐつの明日はどっちだ!?
2008/04/02 21:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
足慣らし《前編》 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる