あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 足慣らし《後編》

<<   作成日時 : 2008/03/16 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、前編でみちのく自転車道の通行止めに会ってしまい、

目的地を変更するか、迂回するかの選択に迫られた訳ですが

目的地を変更することにしました。

新たな目的地は さくら湖 です。

距離的には近いですが、山の上にあるので負荷はかかりそうです。

みちのく自転車道を引き返し、小和滝のセブンイレブンに出ました。

ここからまっすぐ東に進めば、三春ですが山を越えなくてはいけないので

西田の町を迂回することにしました。

しばらくすると、左ひざに 違和感が…(°д°;;)

痛いわけじゃないけど、曲げるとぴったり付かないというか…

時間的にも1時間ほど走っていたので、ここで休憩することに。

自転車を止めて、ふと左肩を見ると…

画像


なんじゃこりゃ〜Σ( ̄□ ̄;)

どこで付いたのか バカ が付いています。

これを取りながら休憩です。約10分もすると左ひざも落ち着いてきたので再出発です。

しばらく走ると右手に看板が。

画像


ふむ、梅の花を愛でるのも良いかな〜?進路を変更しよう!(*^_^*)

と、ここで進路を変更したのが 大きな間違い(T_T)

ものすごい上り坂です。しかも登れども 梅ロ−ド らしきものは見えません(>_<)

頂上まで登りましたが 梅の花 は見つけられず、体力を消耗しただけでした。

もと来た途を引き返すのももったいないので、そのまま直進します。

あらら?ここは 小和滝から直線で5kmほどの場所 じゃないか゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

山を越えて振り出しに帰ってしまいました(><。)。。

はぁ、体力も尽きてきたので帰っちゃおうかな〜(?_?)

ここまでの走行距離は約25km、目的には まだまだ足りないぞ!

とりあえず国道288号線に出るため、丘を一つ越えます。

288号線を下りながら阿武隈川沿いまで戻ると、体調もだいぶ回復してきました。

じゃ、ここからあぶくま自転車道を南下しよう!

とりあえず、ケイヨ−デイツ−まで行くことにしよう。

今日は南風がだいぶ強かったので、飛ばせませんね〜20km/hがやっとでした。

息を切らしながらケイヨ−デイツ−に到着。

走行距離は約35km、時間は2時間半かかっている。

平均14km/hかぁ、ちょっと遅いかな〜。

山に登ってなかったら、もっと早かったかも??

そうそう、ケイヨ−デイツ−に懐かしいモノがあったので

思わず写メ撮っちゃいましたv(´∀`*v)ピース

画像


画像


↑懐かしいシフタ−の自転車です。人様のものなのでゆっくり撮るわけにもいかず、

ちょっとぶれていますが、そこはご容赦をm(_ _)m

さて、あとは帰り道です。

南風が吹いているので、帰りは追い風です。

風に乗って巡航速度は30km/h前後まで上がりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

コンビニをはしごしながら帰宅、お目当ては雑誌だったんだけど、

見つからなかったので諦めて帰宅です(^_^;)

時計は丁度正午。

休憩を入れながらですが 4時間 は走っていたことになります。

でも、以前に比べてそれほど疲れなかったような気がします。

これもビンディング効果かな?

本日の走行距離  :51.05km
本日の消費カロリ−:759.9kcal
積算走行距離    :1670.6km

51.05km÷4h≒12.8km/h

もっと早く走っていたような気がするんだけど…

まだまだだなぁ┐('〜`;)┌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みちのく自転車道走行お疲れ様です〜
しかし、通行止めは、なくなっていることを、祈ります。
そして、チーム全員で、完走目指し、がんばります。
あんぜんぐつさんに会えることを、楽しみにしています。

ENDLESS HIDE
hide
2008/03/17 19:09
hideさん、こんばんは
今月末までの予定なので、何とか終わってくれることを
祈りたいですね。
直近になったら、確認しに行きますよ〜
あんぜんぐつ
2008/03/17 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
足慣らし《後編》 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる