あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 目が痛い!

<<   作成日時 : 2008/03/20 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

PCの前に座っている現時点では、大分痛みも引いて来ましたが

昨夜 寝る前〜寝てから が最悪でした(>_<)

特に酷いのは左目です。

真っ赤 に充血した白目、そして涙が止まりません。

花粉症か?…とも思いましたが、今日雨が降っているにもかかわらず

症状が改善されません(T_T)

なんだろ〜、なにしたろ〜(?_?)

フェイスクレンジングを新しくしたから 泡が目に入っちゃったかな?

それとも、溶接する時に裸眼で火花を見たから 目が焼けちゃったのか…?

今日は眼科もやっていないから、明日も治らなかったら

病院に行こう…(;´д`)トホホ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
目の回復と、すねる姉
昨日の目の痛みはブログ更新後3時間ぐらいで引いていき ...続きを見る
あんぜんぐつの明日はどっちだ!?
2008/03/21 20:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
目が痛い! あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる