あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS デジタルデッキとのんびりポタ

<<   作成日時 : 2008/03/22 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家電屋さん巡りを終了してきました。

いや〜、みんな高価いですね〜(^_^;)

W録画機能も付けると 5万円超 は当たり前ですもんね。

これを自転車に使えたら、R3なら トリガ−9速化 してもお釣りが来ます。

最上位機種なら ロ−ドレ−サ− が買えちゃいます(T_T)

3in1タイプのデッキは3年後に VHSの録画機能が使えなくなる ので迷う所ですが…

結局、3in1タイプにしました。

VHSの手軽さと信頼性・価格を考慮すると値段も手ごろだからです。

VHS機能を削除してあるのに、HDD・DVDデッキの方が高いのはナゼ?

ま、何でも高いものには理由があるんだよね。

自転車もそうだけど(^_^;)

あ、そうそう。

所持金が少なかったのでATMまでR3で行ってきました。

天気も良いのに乗らない手は有りません。

ATMまでなので 平服・スニ−カ−・ノーヘル でゆ〜っくり行きます(^_^)v

ビンディングシュ−ズ導入後は 高回転・高速度 にばかり目を向けて

ゆったりと走ることが少なかったので、改めてのんびり走ることに。

いや〜、たまには良いですね。

ケイデンス最高速アベレ−ジも気にすることなく走るのも。

ゆっくりと走ってATMまで往復。

ついでに30分近く散走して帰宅。

もひとつついでに、スニ−カ−でペダルを回してみます。

いつもなら余裕で100回転は回る 38T−24T ですが

回りません、驚くほど回りません\(◎o◎)/

必死に回してもせいぜい 90回転 くらい。

日常的にビンディングを使い始めると気付かないけれど、

いつの間にかその恩恵に預かっていたんだなぁ(^O^)

こうして実感すると、やっぱりビンディングは手放せなくなる。

そうするとヘルメットも必須なわけで…

結局いつものスタイルに落ち着くんだねv(´∀`*v)ピース

本日ののんびり走行記録
積算走行距離 : 1701.5km
走 行 距 離 : 6.16km
最 高 速 度 : 22.0km/h
平 均 速 度 : 13.8km/h
走 行 時 間 : 0:26:43

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
デジタルデッキとのんびりポタ あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる