あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人相撲(T_T)

<<   作成日時 : 2008/03/24 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は自転車屋巡りをしてきました。

目当てはグロ−ブ、冬シ−ズンが終わるので

安売り品が出ているかも知れないからです。

それからもうひとつ、姉が買えそうなバイクが無いか探す為です。

スポ−ツDEPOに GIOSのMIGNON(ミグノン) が約40,000円で並んでいました。

画像


ジオスブル− が鮮やかですね(*^_^*)

今日、姉に伝えると…

「そんなに高いの買えないよ。予算は20、000円だもの」

はい…?予算は20,000円ですと…??

もうちょっと頑張る気は無いのか?確認してみると…

「無いよ(^ω^)ニコニコ」

きっぱりと言い切りました…(T_T)

20,000円でスポ−ツバイクは無理か?

ヤフオクでも探してみるか〜。

昼休みに検索して、ルイガノのE−COM2が20,000円で出てるじゃないか!

姉にこれでいいか確認します。

送料とか考えると、25,000円前後になるかもしれないよ、っと。

すると「いらないよ、予算オ−バ−だもの。そんなに高いの買わせたいの?」

いや、元はと言えば あなたが相談してきたんでしょ(?_?)

「今は安いのを買って、走って、欲しくなったら高いの買うよ。

だからまずは、安いのを選ぶのを手伝って欲しいんだよ。」


はぁ…、つっても20,000円でしょ?

正直それならどこで買ってもほぼ同じじゃないか?

だったら好きなのを買えばいいのに…

最初に予算を聞かなかったのも悪いけど、

相談する相手を間違えてるよ〜(ToT)

はぁ、結局私の一人相撲だったのね…゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
GIOSの自転車も乗っている多いですよね。
なかなかキレイなブルーですね。
予算20,000円はちょっと難しいですね。^^;
うちのママチャリも18,000円位はしましたし・・・。
でも自分で見に行くと予算がUPしてもいいものが欲しいと
思ってしまう場合が多いので、
自転車店へ一緒に行って選べば考えが変わるかもしれませんよ。
くろばい
2008/03/25 00:08
こんにちは
私が、愛用しているママちゃりでさえ2万円以上します。
安い=溶接が雑ですから、寿命が短い
ですから、厳しいです。
東京バイクスの、クロスバイクと言うのは如何でしょうか?
ドロップハンドルではなく、クロスバイクから始められるのも良いと思います。
ピラータ
2008/03/25 14:14
くろばいさん、こんばんは
GIOSブル−は綺麗ですね(^^)v
イタリアの塗料の色見本には「GIOSブル−」が
有るそうです。代表的なカラ−なんですね。
予算、20,000円ではやはり無理ですね。
せめてあと10,000円出せれば
良いのが買えるんですけどね〜。
あんぜんぐつ
2008/03/25 19:10
ピラ−タさん、こんばんは
アドバイス有難うございます!
ですが、時すでに遅く…
今日、姉が安物を買ってきてしまいました(T_T)
顛末は本編にて紹介しますので、
よろしかったら遊びに来てくださいませm(_ _)m
あんぜんぐつ
2008/03/25 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
一人相撲(T_T) あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる