あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS バンダナ

<<   作成日時 : 2008/03/06 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、暖かくなってきましたね。

しかし、時折吹き抜ける風は冷たく 特に首筋 はガ−ドしたいところ。

冬用のネックウォ−マ−では暑くて、着けていられません。

走り始めは良いんですけどねぇ f^_^;

そこで、最近見に着けているのは バンダナ です。

バンダナを適度に折り、首に巻いて完成です(^_^)v

これなら暑くならないし、もし暑ければすぐに外してしまえます。

がさばら無いのが良いですね〜。

最近は100均でカラフルなものが入手できるから、

気分によって変えられるのも ポイント です。

でも 真っ赤 なバンダナで巻き方を間違えたら

仮面ライダ−(◎o◎)/ みたくなっちゃいそうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、バンダナは、良いかもしれません。
私は、いまだに、ネックウォーマーにて、通勤しています。
確かに、汗ばんではきますね。
これからも、ジテツウお互いにがんばりましょう!

ENDLESS HIDE
http://blog.livedoor.jp/team_endless/
HIDE
2008/03/07 19:42
hideさん、こんばんは
私は100均で購入したフリ−ス素材の
ネックウォ−マ−を使っていたんですが、
肌が荒れてきてしまいました(T_T)
アトピ−なので、安物の素材は
長時間の使用に耐えられません(ToT)
バンダナならば綿100%なので、
肌荒れは心配ありませんしね(^_^)v
あんぜんぐつ
2008/03/07 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
バンダナ あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる