あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS クロスバイクにもルック車が!

<<   作成日時 : 2008/03/10 20:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は社長(父)のお供で、取引先の社長のお見舞いに行くことに。

実際には送迎のみで、私は父がお見舞いをしている間

近所の ドンキホ−テ で時間をつぶす事になりました。

郡山に一軒のみの ドンキホ−テ です。

開店時には あのドンキホ−テが郡山に出店する!?w(☆o◎)w

てな具合で、ものすごい混雑でしたが

今はだいぶ落ち着いて、ゆっくりと店内を見て回ることができますv(´∀`*v)ピース

いろんなものが置いてありますね〜。

自転車も置いてあるので、早速チェックしてみることにしました。

画像


安い!\(◎o◎)/16,800円でクロスバイク!!

…ん?ちょっと待てよ…?

材質… ステンレス ですか?重そう…(-o-;)

クイックレリ−スも有りません(ToT)

しかし、リアディレイラ−は シマノ です。ナマイキ−(`ε´)

…これは クロスバイク と呼んでも良いのでしょうか(?_?)

いや、MTBだってルック車があるから

売れ筋を取り扱うのは商売としては正しいんだろうけど、

こういうのを見て 何で5万もする自転車買ってんの?

な〜んていうヤツがいるんだろうなぁ…

…一緒にされたくないなぁ(-"-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホームセンターとかに売ってますよね。
こういったクロスバイク(?)
私もビアンキを待ちきれずママチャリを買う時に
ひっかかりそうになりました。(笑)
なんちゃってMTBは何度かレンタサイクルで
乗ったことがあるんですが、
なんちゃってクロスバイクは乗ったことがないので、
試しにちょっと乗ってみたいかも。
くろばい
2008/03/11 00:01
実は、4/5(土)に、みちのく自転車道を、走ろうとみんなで考えています。
そこで、あんぜんぐつさんも、その途中に会えればな〜と考えています。
詳細は、後日、ブログにて、発信しますので、是非、途中で会いましょう!

ENDLESS HIDE
http://blog.livedoor.jp/team_endless/
HIDE
2008/03/11 19:34
くろばいさん、こんばんは
私もネットで本格的なスポ−ツバイクを知る前は
「これでも良いかな〜(*^_^*)」
なんて思ってました。
なんと言っても、その安さは魅力的ですが…
でも、ホンモノを知ると金額には代えられない魅力を
感じることができますね(o~-')b
あんぜんぐつ
2008/03/11 19:58
hideさん、こんばんは
お誘い有難うございます!
4/5ですね?楽しみに待ってます。
よろしくお願いします〜〜(*^m^*) ムフッ
あんぜんぐつ
2008/03/11 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
クロスバイクにもルック車が! あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる