あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物の明と暗

<<   作成日時 : 2008/04/20 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は午後から車で買い物。

タイトルどおり  と  に分かれました…

まずは  から。

今日のタ−ゲットはコレ↓

画像


ペットボトルキャップです。

ジテツ−途中でのどが渇いて、ペットボトル入りのドリンクを購入したとき

キャップをしてしまうと 走りながらの水分補給が困難 だったので探していたんです。

100均なんかだとストロ−付きは有るんですけど

直接口をつけられるタイプが見つからなくて…(T_T)

高々300円程度のモノをネットで買うのもねぇ…(-.-;)

今日は探しに探して、最後に立ち寄ったお店で発見できましたv(´∀`*v)ピース

でも、そのお店が今日見てきたお店の中で、一番近かったんだよなぁ┐('〜`;)┌

続いては  の方です。

買い物途中で、スポ−ツオ−ソリティの近くを通ったので、

サイクルコ−ナ−を冷やかしてみます。

そこで…見つけてしまいました…

画像


↑泥除けです…

しかも ワンタッチで着脱が可能 です

ぐぅぅぅ…ネットで検索しても見つからなかったのに、

たまたま立ち寄った店頭で見つけるとは…(><。)。。

しかも、月イチで冷やかしに行っていて泥除け自作の直前にも見てきているのに…!

しかも 約1,200円…(°д°;;)

自作の失敗作なども考えると 完全にコストオ−バ− です゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

結局購入したので 結果オ−ライ かもしれませんが…

それでも頭を絞って、時間をかけて作ったものが無駄になった瞬間…

ものすごい脱力感です…orz

いや、まだだ…

今日は工具が無かったので取り付けは明日。(工具は実家工場のものを使っているので)

取り付け結果次第で、この  が  に変わるか

更なる深みに沈んでいくか…オオゲサダナ(-.-;)

取り付けたら、また報告しますよ〜(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、

それ、両方とも明だと思いますよ。
私は、もう何台もの自転車を再起不能にして、幾つものパーツを無駄にしたことか?!
でも・・・・こんな経験をしたから、今ではチャリを組み立てることも、修理することも簡単です。
間違って部品を購入した時も、再起不能にした時も、常に前向きに考えていました。
look381
2008/04/21 21:39
look381さん、こんばんは
結局、多少の現物合わせはあったものの
問題無く着脱も可能になったので、
結果オ−ライでした。
>何台もの自転車を再起不能に…
すごい!私も同じようなことをしたいですね。
やっぱり経験を積まないと、分からないことが多いですね。
あぁ、やっぱりR3をドロップ化しちゃおうかな…
あんぜんぐつ
2008/04/21 23:17
そうだそうだ!! 取り替えちゃえー。
R3をドロップにするとシクロクロスになりますねー。
余ったドロップハンドルあるから差し上げますよ。
・・・・・て言ってもちょっと遠すぎてあげられませんね。
look381
2008/04/21 23:35
look381さん、こんばんは
R3のドロップ化は賛否別れますね。
7:3=賛:否くらいでしょうか?
余ったパ−ツがあれば頂きたいところですが、
ちょっと距離がありすぎますね(^^;
残念です。
あんぜんぐつ
2008/04/22 20:34
あっ!間違えた!
7:3=否:賛ですね。
あんぜんぐつ
2008/04/22 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
買い物の明と暗 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる