あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS サイクルジャ−ジ購入

<<   作成日時 : 2008/04/28 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皆さんは自転車乗るときどんな服装で走っていますか?

私は通勤時は普段着(スウェットシャツ+ジ−ンズとか…)で走っていますが、

週末のセミロングライド〜ロングライドではユニクロのスポ−ツウェアを着ています。

…ユニクロが悪いって訳じゃないけど、サイクルジャ−ジのバックポケットにはあこがれます。

でも、サイクルジャ−ジって高価なものが多いですよねぇ。

半そでジャ−ジで10,000円 とかはザラですもんねぇ(ToT)

ですが、先日ヤフオクを見ていたら 新品で3,000円 のサイクルジャ−ジを見つけたので迷わず落札!

画像


↑フルジップタイプのジャ−ジです。

画像


↑ちゃ〜んとバックポケットも付いてます(*^m^*) ムフッ

画像


↑メ−カ−名です GUTS CYCLE

…聞いたことないですねぇ。

でも落札後の対応もすばやかったし、知られていないだけでしっかりとした会社なのかもしれません。

こういったマイナ−な会社が力をつけてくれれば

今は高価で手が届かないサイクルジャ−ジも安く流通するかも知れませんね(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、

そのジャージ、昨年私も試しに買ってみましたよ。
来た感じ、全然OKです。
メーカーにこだわりがなければ、Gooです!!
その値段だと心置きなく着れますからね。
look381
2008/04/28 22:17
わが家は普段着で走っていますが、
サイクルウェアは、高価なものが多いですね。
その分機能も充実しているでしょうが・・・。
しかし高価なウェアが多い中、3,000円は安いですね。
GUTS CYCLE気になって検索してしまいました。
全体的にお手ごろ価格なんですね。
このぐらいのお値段なら気兼ねなく購入に踏み切れますね。
くろばい
2008/04/29 01:25
look381さん、コメント有難うございます。

>メーカーにこだわりがなければ、Gooです!!

そうですねぇ、メーカーにこだわりは無いんですが
さすがにR3に乗りながらアンカ−やスペシャライズドの
プリントが施されたジャ−ジは着にくいです(^^;
(こちらの店頭にはそういったものが多く並んでいるのです)
シンプルなデザインとお値段のコンボは
即買いアイテムのポイントですね(^^)v
あんぜんぐつ
2008/04/29 17:58
くろばいさん、コメント有難うございます。
ガッツサイクルは今まで検索した中では破格の安さを誇っています。
ウィザ−ドも安いけど、ガッツには敵いません。
欲をいえばデザインがもう少し増えると良いんですけどねぇ…
あんぜんぐつ
2008/04/29 18:00
“ガッツサイクル”わたしも知ってますよ。ネット通販でもここはグッと安い方だと思います。パールイズミのジャージなどを購入したのですが、他店に負けないぐらい、とても安かったような気がします。ここではさらに安く自社ブランド“GUTS CYCLE”を販売しているようです。わたしはメーカー品はそのネームバリューで高いのかと思ってましたら、それは間違いで、ジャージでしたらUVカット仕様だったりとか、汗の吸収・発散する素材のいい物を採用しているとか、やはり元手がそれなりにかかっているようです。
koji
2008/05/02 20:43
kojiさん、こんばんは
回答遅れてしまって申し訳ありません。
ガッツサイクル、ヤフオクで初めて知ったんですが
知名度がない分ヤフオクに出ているんでしょうね。
素材の良し悪しは長く使っていれば効いてくるんでしょうね。
いつかはメジャ−ブランドを使ってみたいですね。
あんぜんぐつ
2008/05/15 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
サイクルジャ−ジ購入 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる