あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 走行距離2,000km達成!

<<   作成日時 : 2008/04/30 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

やった!ついにやりました!

積算走行距離が 2,000km を超えました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

昨年8月にR3を購入して、約9ヶ月…冬季間の全く乗れない時期があったことを考えると

ビギナ−にしては なかなかいいペ−ス では無いでしょうか?ジコマンゾクゥ〜(^_^;)

昨日の腹痛も何とか治まり、万全とは言えないながらも朝9時ごろ出発しました。

ル−トは 西田町〜小和滝橋〜あぶくま自転車道 です。

画像


↑小和滝橋の上から阿武隈川をパチリ。

なんだか水が少ないような気がします。

もうすぐ2,000km達成しそうなのでOdoメ−タを気にしながら走ります。

途中白いアンカ−に乗ったロ−ディとすれ違いました。

「こんちは〜」 と声をかけるも返事はもらえませんでした(T_T)

きっと(アンカ−の)スピ−ドが速かったので声が聞こえなかったんでしょう。

しばらく走って永盛小学校付近で2,000km達成です!( ^ _ ^)∠☆PAN!

画像


↑2,000km達成の割には端数ですね(?_?)

そうです、半端な距離でサイコン新調したので端数になってしまったのです(^_^;)

ここで休憩を兼ねてサイコンをオ−ルクリア−します。

ここまでの走行実績は…

走行距離 : 23.46km
最高速度 : 47.4km/h
平均速度 : 21.0km/h
走行時間 : 1:06:59

さて一休みした所で再出発です、再び上流方向に向かって走り出します。

しばらく走ると須賀川駅をを過ぎた辺りで今度は GIOSライダ− に遭遇しました。

道も大分狭くなっているので私は横に寄せて停まります。

「こんちは〜」 GIOSライダ−も 「こんちは〜」

挨拶を返してくれました(*^_^*)

またまた上流方向に向かいます。

須賀川ロックタウン付近で探し物をします。

それがコレ↓

画像


地元で活動されている政治家の方の看板ですね。

青いほうに画像処理がされているのはナゼか…

それは 私の本名と同じだから です。

ヒントとして一番上と下は残しておきます( ̄ー+ ̄)ニヤリ

まぁ、こんなこと言わなきゃわからないんですけどねぇ(^_^;)

目的の一部を達成したので、更に上流を目指します。

再びみちのく自転車道に戻って走り始めたところ、父から呼び出しが…

午後からCADの業者が来るから、不明な点を確認しなさい…と。

時計を見ると11時を回ったところ。

このまま乙字ヶ滝まで行っても良いけど、予定の時間まで戻れるか微妙なところ…

体調も万全じゃないし、今日のところは引き返すことにしました。

またいつでも来られるしね。

ゆっくりとみちのく自転車道を引き返します。

すれ違う人や追い越す人に声をかけながら走ります。

逢隈橋付近でイマドキのチャラ男系高校生4人がママチャリ2台で2ケツしています。

ちょっとビビリながらも声をかけます。

「こんちは〜」 すると…

「ぢわ゛〜す!」 4人揃っての大音声(^。^;)

お前らそのナリで体育会系か〜?

意外な反応に苦笑いしながら帰宅。

人は見かけによらないなぁf^_^;

シャワ−を浴びて、昼食摂って会社に向かう。

ちょっと余裕があったから、これなら乙字ヶ滝に行っても間に合ったかな?

今更言っても仕方ないけどね。

〜本日の走行結果〜

走 行 距 離 : 66.50km
走 行 時 間 : 3:18:22
積算走行距離 : 2043.0km

途中でリセットしたので最高速度と平均時速は割愛。

さて、次なる目標は 100kmライド だな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
2000キロ達成おめでとうございま〜ス。

これからもお互いがんがんのりましょう!!!
来年の今頃はきっと一万こえしてますよ。

私は先日1万キロを達成いたしました。
オムアリ
2008/04/30 22:27
オムアリさん、こんばんは
有難うございます!
これからは距離を伸ばすにはいい季節ですね!
通勤で約20kmを走るとすると、5日で100km、
50日で1000kmだから週末ポタを入れると
あと1月半で3000km達成か!?
そうそううまくはいかないんでしょうけどね(^^;
あんぜんぐつ
2008/05/01 19:39
あんぜんぐつさん、こんばんは。
走行距離2000km達成おめでとうござます!
改造やメンテも自分でやられているようでスゴイですね。
私も半分の1000kmですが今日達成しました。そして休み休みですが100kmライドにも初挑戦しました。疲れた〜

http://hyh.blog47.fc2.com/
hyh
2008/05/01 21:40
hyhさん、こんばんは
改造やメンテは下手の横好きというヤツでして(^^;
高いロ−ドでは手が出せなくても、
R3ならガンガンいじれるから、
これで基礎を身に付けようかと思っています。
次の目標は100kmライド、頑張りますよ!
あんぜんぐつ
2008/05/01 22:19
遅まきながら2,000km達成おめでとうございます。
購入はうちの相方とおよそ同時期ですが、
わが家の場合、記録はあんぜんぐつさんの半分以下です。^^;
うちも近場をポタポタしてないで、
もう少し長距離にも挑戦しなきゃダメですね。(汗)
これからもお互い自転車ライフを楽しんでいきましょうね!^^
くろばい
2008/05/05 01:29
くろばいさん、こんばんは
回答遅れてしまい申し訳ありません。
何とか2,000km達成できました。
100kmライドも達成しましたし、次は自転車の改造でしょうか?
楽しみ方は人それぞれですから、距離はあんまり気にしなくても
良いと思いますよ〜。
くろばいさんのポタ飯日記、楽しみにしてます。
これからも続けてくださいね。
あんぜんぐつ
2008/05/15 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
走行距離2,000km達成! あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる