あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS コスプレ?

<<   作成日時 : 2008/05/20 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

突然ですが、皆さんは 上原チョ− と言う芸人さんを知っていますか?

先日の日テレ系お笑い番組 エンタの神様 に出演した芸人さんなんですが

このときにサイクルジャ−ジを着てネタを披露したんですよね。

↓その時のネタ動画はコチラ!



…ね、サイクルジャージ着てるでしょ?

で、これを見ながら 「この人着てるのがサイクルジャ−ジだよ」 と、嫁に言うと

「ふ〜ん、じゃ、アンタは上原チョ−のコスプレをしながら走ってるんだね(*^_^*)」

…なんですと?

上原チョ−のコスプレ…?

ちょっと!順番が逆だよ(ΘoΘ;)!!

上原チョ−がサイクルジャ−ジを着ているのであって

決して私が 上原チョ−のコスプレをしているのでは無い! のです。

しかし、このまま上原チョ−がブレイクすれば

サイクルジャ−ジ⇒上原チョーが着ている⇒サイクリストは上原チョ−のコスプレ−ヤ−

…と言う 恐ろしい三段論法が完成されてしまうΣ(゚Д゚;)

一度世間に広まってしまうと、なかなか認識は改まらないもの…

そんなことになる前に、サイクリストがもっと増えれば良いなぁ(*^m^*) ムフッ

などと思うのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時

う〜ん、恐ろしい・・・・・

ディスカバリーのジャージは買わないようにしよ〜っと(爆)


サイクルジャージって衣装になっちゃうんですねえ。
それをめざとく見つけちゃうあんぜんぐつさんって、もう完全にサイクル野郎ですね。

あ、そうそう指からビームのピカーテですが、フラットハンドルだと前照灯の補助にはなりませんでした。ドロップと違ってフラットハンドルにぎるとせっかくの明かりが下むいちゃうんです〜(泣) ドロップだとちょうど前を照らすのでグ〜でした。とりあえずご報告です。
オムアリ
2008/05/21 01:13
オムアリさん、こんばんは
ディスカバリ−のジャ−ジは丸被りですね。
でも、中にはこのネタを見て「このジャ−ジが欲しい!」
という方もいらっしゃるようです。
好みは人それぞれですが、私も勘弁ですね(^^;

ピカ−テはフラットハンドルでは活かせないみたいですね、残念。
こういった小物は大好物なので、私も何か見つけたら
紹介していきますよ(o~-')b
あんぜんぐつ
2008/05/21 19:33
書き忘れたので追加です。
お笑い芸人は目立ってナンボの世界でしょうから
サイクルジャ−ジは格好のステ−ジ衣装ですね。
なんたって派手ですから。

>あんぜんぐつさんって、もう完全にサイクル野郎ですね。

褒め言葉として受け取っておきますよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
あんぜんぐつ
2008/05/21 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
コスプレ? あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる