あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS パチモ〜ン!

<<   作成日時 : 2008/05/26 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんは、先週末から更新が止まっていましたね。

特に理由は無いんですが、強いてあげるなら土曜日は仕事、

日曜日は天気が悪い(という予報)ので自転車はお預けだったのです。

これから梅雨が来るので、天気を確認しながらチャンスを逃さず距離を伸ばしたいですね(o~-')b

さて、今日は近所のホ−ムセンタ−で見かけた パチモン のお話。

画像


↑分かるかな〜?お店の人の目を盗みながらの撮影だったので、かなり見難いですが

ダウンチュ−ブに書かれているメ−カ−名は…

ルイアモゥズ…?

外国語にはとんと疎いので、正確な発音は分かりませんが

前半は確かに LOUIS と書かれています。

これは パチモン なんでしょうか?

それともこういったメ−カ−があるんでしょうか?

ま、パチモンだったとしてもこんなの気にするのは

自転車乗りだけ だったりするんですよね(; ̄_ ̄)=3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
パチモ〜ン! あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる