あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 泥ハネ

<<   作成日時 : 2008/06/10 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さあ!今日もいい天気です!元気にジテツ−しましょう!!

バックパックに収納しているヘルメットを取り出して…あれ?

なんだかバックパックのあちこちに テンテン が付いています。

よ〜く見てみると…

画像


↑う〜ん、よく判らないですね?拡大!

画像


↑おおっと! 泥ハネ です。

昨日雨上がりの道を走ったからかな?

泥除けも装着していたのに、結構飛ぶもんですね(^_^;)

でも、もし泥除けなかったらバッグだけでなくて 背中もドロドロ になっていたかも知れません。

フレ−ムも泥だらけになっていたので、仕事の合間に洗車して

ピカピカ にしちゃいました(*^m^*) ムフッ

チェ−ンとスプロケも洗浄・注油したので帰りの走りは快適でした(^_^)v

これからは雨も増えるだろうから、こまめに洗車・メンテナンスして

大事に乗らないといけないなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は結構高価なマウンテンバイクに乗っていました。
今はその自転車はヤフオクで数十万円で売りさばきました。
もっかスクーターオンリーです。

BOSS
2008/06/11 00:09
BOSSさん、こんばんは
ヤフオクで数十万とは高級バイクですね。
ブランドなどが気になりますが、ここは想像で止めておきましょう。
最近のスク−タ−は原付だけに留まらず、
250ccなどのビッグスク−タ−も有って、
高級感のあるモノも有りますね。
ビッグスク−タ−でゆったりクル−ジングも良いですね。
あんぜんぐつ
2008/06/11 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
泥ハネ あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる