あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 業務連絡〜

<<   作成日時 : 2008/06/15 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

何度かこのブログに登場している姉。

自転車ブログを開設しました。

タイトルは 「TREKでいこう!」 です。

皆さん良かったら応援してやってください。

それでは、姉共々今後ともよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お姉様もついにクロスバイクを買われたんですね!
遅まきながらおめでとうございます。^^
しかもすでにブログも開設されたとは?!
行動力のある方とお見受けしました。
今度、お姉様のブログにも訪問させていただきます。^^
くろばい
2008/06/16 01:39
くろばいさん、こんばんは
遂にうちの姉もクロスバイカ−の仲間入りです。
これから色々と指導して、一人でパンクくらいは
直せるようになってもらいたいと思います。
ブログは前からやっていたんですが、
全く更新していなかったので、
すべてを削除してリニュ−アルさせたみたいです。

今後も姉共々よろしくお願いします。
良かったら姉のブログの方にもコメントしてあげてくださいね。
あんぜんぐつ
2008/06/16 20:16
お姉さまのブログ、早速読まさせていただきました。
身内に先輩クロスバイカーがいて頼もしいですね。ますますサイクルライフが楽しくりましたね〜。
ぐりとぐら
2008/06/16 20:50
ぐりとぐらさん、こんばんは
仲間ができるのは楽しいですね。
しかしそれが身内というのも…
まずは身近な人間から洗脳していくことにしましょう
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
あんぜんぐつ
2008/06/16 21:05

こんばんわ〜

さっそくお姉様のブログにおじゃましてきました〜♪
うれしいですね〜女性サイクリストが増えるのって

あ〜あたしも身内でだれか乗ればいいんだけどなあ・・・

オムアリ
2008/06/20 00:53
オムアリさん、こんばんは
有難うございます!
姉も「初コメントGET〜!」って喜んでいました。
オムアリさんのアンカ−様がカッコ良くて憧れちゃう!
とも言ってましたので、その内アンカ−様に
傾倒していくかもしれませんね。

ご主人は乗られないんですか?
仕事をしていると、時間が取れないのかも知れませんけどね。
あんぜんぐつ
2008/06/20 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
業務連絡〜 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる