あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたがうまれたひ

<<   作成日時 : 2008/06/22 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さんおはようございます。

今日は降水確率が40%と走りに行くにはちょっと不安定な感じですねぇ(^^;

昨日は雨の予報でしたが、思わぬ晴れ。

結局走りに行かなかったのですが

友人に赤ちゃん誕生ということでお祝いに行ってきました。

4月に生まれたのですが出産直前・直後は慌しいだろうから、

お祝いに行くのは今の時期になったのです。

生後2ヶ月で4,000グラム弱ということで、ちょっと小さめですが元気な女の子です。

やっぱり赤ちゃんはかわいいですね(^-^)ニコニコ

さて、タイトルですが出産直後に私から贈らせてもらった絵本のタイトルです。

彼女も 「読んで思わず泣いちゃった」 と喜んでくれました。

喜んでくれると私自身も嬉しくなりますね(^_^)v

絵本の内容は「あなたが産まれた事を世界中が祝福しているんだよ」という内容です。

詳しくは福音館書店HPをチェック!

もし、身近に出産を控えた方がいらっしゃるならば

贈ってみるのも良いかもしれませんね。

マタニティ−ブル−だとかの不安を緩和させてくれるだろうし、

出産直後の方には、赤ちゃんの顔を見ながらこの絵本を読むことで

生みの苦しみの感動がいっそう増すのではないでしょうか?

男の身としては想像するしかありませんが(^^;

ただ、地元の本屋さんを数軒回っても店頭には置いていなくて

結局注文・取り寄せすることになっちゃいました。

(取り寄せに3〜4日かかりました)

良い絵本なんだから、是非店頭に置いて欲しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!azumaouです(*^-^)
私のブログを見に来ていただいてありがとうございます。
お互いR3乗りということで、今後ともヨロシクです<(_ _)>

うちのブログの方にこのページへのリンクを貼らせていただきました(^^
azumaou
2008/06/22 20:02
azumaouさん、こんばんは
初のご訪問有難うございます!
語弊が有るかも知れませんが「R3を買っちゃった」者同士
頑張っていきましょう!

リンクの件、有難うございます。
私もリンクを張らせて頂きますよ〜(^^)ノシ
あんぜんぐつ
2008/06/22 21:38
おはようございます!
リンクして頂いてありがとうございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

確かに「買っちゃった」ってことになるかもしれませんね。
私の場合、『回る』部分は「全部取っ替える」っていう形に
なってしまいましたし(^^;
でも、初期投資が少なくて済んだので、心おきなく改造出来る
っていう面では、良い選択だったかもしれません(^^;

一応、気になるところはほぼ改造したし、
今後は改造を控えつつ(多分…)、走ることを楽しんでいこうかな
と思っています(^^

お互いに、R3を乗り倒していきましょう(^^
azumaou
2008/06/25 05:16
azumaouさん、こんばんは
「回る部分」をすべて交換すると、
下位ロ−ドが買えちゃったりするんですよねぇ(^^;
それでも、メンテナンス技術の習得は
プライスレスだと思いますので、高級ロ−ドでは手を出せないようなことを
R3で覚えることにしましょう(^^)ノシ
あんぜんぐつ
2008/06/25 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
あなたがうまれたひ あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる