あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 思わぬお誘い

<<   作成日時 : 2008/06/23 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

先日嫁が 「お母さんがサイクリングに行こうって言ってたよ」 ですって。

実家に遊びに行って来て義母に言われてきたらしいのです。

しかし、義母の自転車は私のお下がりだったはず。

R3に乗っていたら、いくら加減しても一緒には走れないでしょう。

すると 「あれ?言ってなかったっけ?お母さんMTB買ったんだよ」

…初耳です。

「しかもこの間の休みに安達ヶ原ふるさと村まで行ってきたんだって〜」

またまた初耳です。

嫁の実家は開成山公園の近く。

安達ヶ原のある二本松までは 約30km は有るでしょうか?

MTBのグレ−ドや所要時間など詳しいことは判りませんが

意外なところで サイクリストが誕生 していましたΣ(゚Д゚;)

せっかくのお誘いなので機会があったら一緒に出かけたいと思います。

しかし、ここで問題がひとつ…

義母はス−パ−のお惣菜部門で働いているので 週末はほぼ仕事 なのです。

お休みが合わないんじゃ仕方ないなぁ〜(^_^;)

ま、その内週末休みの日があるだろうから、そのときは一緒に出かけるとしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
聞きまつがい
先日、義母がMTBを買ってサイクリングに行ったと報告しましたが、 ...続きを見る
あんぜんぐつの明日はどっちだ!?
2008/07/02 20:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
“あんぜんぐつさん”、なんと素晴らしい関係を築かれているではありませんか。お義母様と自転車でもお付き合いが出来るなんて、とても羨ましく思います。お義母様は安達ヶ原までのルート、何処を行かれたのでしょうかね。阿武隈川沿いの県道73号線もなかなかいいですよ。
koji
2008/06/24 19:27
kojiさん、こんばんは
私もこの展開は全くの予想外で驚いています。
義母は車の運転ができないようなので(免許は取ったのかな?)
移動手段は自転車だけだったんです。
…そうすると、私がスポ−ツ自転車に乗った事が
呼び水になったのかも知れませんね。
直接話を聞いていればル−トとかも判るんですが、
残念ながらまだ直接話をしていません。
今度詳しく聞いてみたいと思います。
あんぜんぐつ
2008/06/24 20:04
お姉さまのクロスバイクに続き、お義母さまもMTBですか?
あんぜんぐつさんお布教活動(?)は絶大ですね。(笑)
しかしお義母さまお若いですね。
義理の息子さんとスポーツ自転車でサイクリングなんて素敵すぎ。
くろばい
2008/06/25 23:47
くろばいさん、こんばんは
嫁の実家で布教活動は自粛していたんですが、
私がR3で出かけているのが嫁を通して伝わっているみたいです(^^;

ママチャリを譲るときにもチラッと話したので
その影響もあるのかも知れませんね。
あんぜんぐつ
2008/06/26 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
思わぬお誘い あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる