あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 思わぬ再会

<<   作成日時 : 2008/06/30 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日第3弾!!

しっかし、今日は書きたいことがいっぱいあるなぁ…

今度は自転車とは関係が有りません。

行きつけのガソリンスタンドに会社の車を持っていきました。

すると店員の中に見覚えのある顔が…

なんと!高校時代の級友では有りませんか!!

この系列店に卒業と同時に就職したのですが、今までは別店舗に居たようなのです。

「しばらくだない」

…と声をかけられ、少しの間昔話をしました。

彼は仕事中なので長話はできませんでしたが、変わらぬ姿に懐かしさを覚えました。

こんな思わぬ再会があるから、毎日は楽しいんだろうな、きっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
思わぬ再会 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる